東京出張なのになぜか千葉にいますサッカー

そうですサッカーフクアリ行ってきました。

まずは試合前にユナパに行ってみたら偶然選手がいましたショック!キャア~あせる練習かと思ったら「あっち向いてホイ」や「タケノコゲーム」をしてましたにひひ
ガンバとは違う雰囲気やわ。

で、試合は。やった~あせる秋くんスタメンです

黄色いユニの秋くん生で見たぞチョキ

ブログ書けないかじかじでごめん!-100522_2039~01.jpg

ガンバ時代よりもアグレッシブな印象!
ボールとられたらゴールまで追いかけてくし、何度もボール欲しがってるし
キーパーと接触して倒れたときはヒヤヒヤしたけどあせるFKやCKもあって、すっかりジェフの一員って感じで生き生きしてました試合も2VS1で勝利チョキ

来年はうんと成長して帰ってきてね

ブログ書けないかじかじでごめん!-100522_2038~01.jpg

フクアリはピッチが近くて良かったね~パーでもサポさんは過激でちょいと怖かった。「ふざけてるんじゃない」とかペットボトルを椅子に叩きつけるお兄さんがいて台風チアダンスもガンバより大人の雰囲気で激しい踊り爆弾

ブログ書けないかじかじでごめん!-100522_1831~02.jpg

楽しかった。また来よう!?