今日は雨も降らず、お洗濯物乾かすことできて良かった〜♥



暫く雨が続くので、to doリストから やる事選んで。


今日は靴棚の整理を。



4段の棚が、縦向き横向きと2箇所あり、取り敢えず、靴、子供たちのヘルメットやお掃除道具などなど置いてあるのですが、何かと まとまり無い。



昔収納用に買った100均の白いケースを今ある2つでは足らず、もう一つ欲しくて探しているんだけど、全然見つからない💦


確かダイソーさんだったと思うんどけどなぁ。



もう発売やめちゃったのかなぁ。


同じ物で揃えたかったんだけどなー。


違うメーカーの物でも探してるけど、丁度この大きさの物無いし、100円では買えんし。



あー買っておくべきだったー。


でもその時欲しかった数は2つだったしね。



なので、新たなケースを見つけるまでは最後迄終われないので、一先ず終了。



全く履かなくなったHunterのレインブーツも処分しようかな。



袋を開けた瞬間種がバラバラ落ちてしまったサニーレタスも芽が固まって出てきたので、1つずつポットに植え替え…



子供たちがお友達と遊びに行ったりで、雨が降る前にやりたかったベランダの掃除出来なかった〜💦








今日はtitivateのシャツとジャージスタイル。

少しキツめのヨガレッスン受けたせいか、お腹周り少し引き締まった気がする…



嬉しい♥