土曜日の晩餐? | きゃじのうわぁぁぁな毎日

きゃじのうわぁぁぁな毎日

望むのは穏やかな日々。ただそれだけ。

昨夜は、酒がお安い白ワインということで


きゃじのうわぁぁぁな毎日-100626_201234_ed.jpg

アボカドのわさび漬けマヨネーズ和え、塩麹漬けサーモンのマリネ、つまみなお浸しとモッツァレラ味噌残り。

鶏手羽元トマト煮込み、焼き野菜(なす、ピーマン、かぼちゃ、ズッキーニ)。

うにクリームパスタ、鶏クリームチーズディップとパン。


野菜が足りないと思っていたので、オーブンで焼いてみましたが・・・やっぱりちょじは残しましたね~プンプン


予想通りです汗


なんで野菜嫌いかなぁ~。


食べられない程嫌いじゃないんだけど、食べないんだなこれが・・・ダウン


あんまり言うと怒るし、し~らないシラーオコチャマナノネ・・・。


あ、そうそう、鶏手羽元は塩麹に2日漬けたものです。


なんかいつもと違うのよね、美味しかった音譜


塩麹ってすごいわぁ~ニコニコ


昨夜はガッツリ系だったから、体重計に乗るのが怖い・・・叫び