たぶん、ここのところ宇宙からの直感をちゃんとピックアップしているはずなのに

それを本当にこれでいいのかな~~と自分をちょっと疑ってしまう

 

それで

自分はちゃんと力があるのに、自分は無力だとある意味マトリックスの世界に居たことや

あとは、子供のころ両親を助けられなかった事(役にたたないという勝手な思い込み)、エンパスでかんじとってしまって

 

どれが私の感情変わらなくなっている事で自分が解らなくなってしまう事

 

そして、自分が目立つと妬まれるし、仲間はずれにされるし、世の中おかしいし

と、自分の中心がどこかわからなくなっていて

 

それを自分軸をどんどんとりもどしてきたのだ

それでも、ここから

 

今まで本当はどこかでわかっていて、解っている自分(興味ないことは無関心なので

分からない事おおい)

 

自分が可愛いいと妬まれるので、いえいえって卑屈にもっていく (笑)

勿論、こうあったらいいな~~~は沢山あるんだけど

 

スタイルも良くして、今はちゃんとメンテしていようと思うけど

女性性をだしてはいけないとやっていたので、男性性強めで

 

女性性を抑圧してきたから、スポーティな自分です~~って演出で

 

そうやって、本当の自分を偽ってきたので

なかなか本当の自分を本当はこうなのだけど~~って

出すのが怖いみたいで

 

出る杭だから、でも、出る杭もそれがその人の本質なら

愛があるので、その人自身に(自分をみとめてあげて愛してあげる)

 

そうやって、自分を大事にしてあげたら妬みも来るけど(目立つから)

でも、そんなのはねのけるぐらいのエネルギーをもちあわせている

 

しかも

今の時代闇がいなくなったので(DSのコントロール)

今こそその自分をだしていくことがすばらしい~~

 

というか

今までもそうだったのだけど

闇のコントロールと洗脳により

どっぷり寝ている輩達からは、攻撃をうけるし (笑)

 

闇からは目をつけられていたかも?

それでも、基本光側でそこから一歩でなければ

まあ、大丈夫だろうけど

 

 

身近にいる人も本当にめざめてなくて

重たいエネルギーで。。。

 

早く違う惑星にいってね 音譜音譜ニコニコ とおもうのです (笑)

 

そして

これから地球の波動を上げていくために

まずは自分を浄化して波動を強く、上げていくという事を

つねにやっていくために

 

どんどん

その自分の魅力を惜しげなく、もう、遠慮なく、出していくという事

今までは怖かったから抑圧してきたのだ

 

自分には力がある、それを信じる

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます