過去世からご先祖様からず~~~と起きていた支配はもう終わり

 

子供のころの親子でつくった傷、満たされなかった自分を抑圧してしまった過去

コンプレックス、罪悪感はもう必要ない

 

自分の満たされなかったそのニーズのギャップを自分がみたしていく

 

先祖や過去世からつづいたネガティブパターンは

私達が本来持っている力をない物とされて

コントロールされてきたから

 

なんか最近ず~~と犬とか猫の出産とか子育てとか

野良猫だったとか野良犬だったとか、そいうものをみているのだが

 

あと、虐待された動物を保護するとか

みんなかわいいけど、こういうのって人間様が介入してコントロールしてきたから

 

 

起きている事で

本来動物は本能のものなのだから、こんなケアーとか生き方あるのかな?と

思うのだ (笑)

 

人間がそうコントロールしてきてしまったという事?

それと同時人間も闇によってコントロールされて

 

本来ある力というか生きるエネルギーとか(セクシャリティー)をうばわれてきたから

地球がこうなったわけで、ネガティブ思考ももういらない

 

みんな自由で自分の中に答えがある


自分達のそのエゴのパターンをいい加減抜け出して

やり方をかえていく

 

自分達はもともと自分達で豊にできる世界がある

私もこの時期にまだ、ネガティブにとってしまいそうになるパターン

 

パートナーが・・・と相手ありきでまるで自分の幸せがあるとおもっている

やりかた (依存はしていない)

 

そこを自分が自分軸で人生のかじ取りをして楽しいと思って生きている

そこに信頼できるパートナーがいたらもっとたのしい

 

そういう状態がベスト

 

それがウインウインである

ツインレイの女性はかならずしも経済的に自立していなくていい

自立という意味は別に経済的に~~~という意味ではない

 

自分軸で自分のかじ取りをして豊に生きるという事だ

 

仕事の概念も違う (そこを根底からかえる)

 

自立は自分軸で自分を幸せにする事

何となくちょっと私の消費する金額は大きいので

 

もし旅行にいけば、そこら辺のホテルでは無理

べつにリッツカールトンがいいといっているわけでもない

 

でも、自分の好きなものに囲まれたいので

基本豪華キャラバンでもいいかも? (笑)

 

話はずれたが、自分をたのしく快にする

豊にするっていうのは

 

そういう事だ

 

で、そういうこだわりがあると

どうしても移動とか動くにに大変なようなきがして

 

でも、これからは自分の思うように物事はすすむだろうから

そこを意識して行動言動をしてみようかな?

 


人に期待しない、自分に期待する(自分と統合する)



失望やイライラを
手放しす

がんばらない

自分の為にがんばらない、もう、がんばりはいらない
地球が変化していくそのエネルギーの波にこれからもっとのっていく



つい、頭で過去の経験をもとに分析したり

世間で言う所の事を基準に自分をあてはめるのはやめる




現状維持のための戦いをやめる

エゴは
変化をこのまない

変化は今まで私達がしがみついていたエゴをくずしていかないと

おきない、それが怖いから

ここからまた、新しい自分との関係を築くと

それはまた、パートナーとの新しい関係を築くことになる

そして、自分の周りの人達との新しい関係を構築する


今までも自分が気が付いていないだけで、地球に中心にある穴にすんでいる

アガルタやテロスの人?といっていいのか、とつながっているみたいだ

 

これからもっと繋がりを感じ取るようになるだろう

もうすぐ彼らも表にでてきて、ファーストコンタクトがなされるだろう

 

なんか

たのしみ

 

恐れやいらいら、不安、無力感を手放し

自分が自分の人生のかじ取りをして、しあわせになれるという

信念をもって(権力者にあずけていたこの思考パターンを)

 

宇宙と共同作業をしていく

 

ありがとうございます

感謝します

愛としゅくふくを~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます