凄く思いもしないところにあるんだろうね

今までは過去の傷から後は隠していた自分の闇という物を

もった状態ですき ハート とか

 

きらいとか、苦手とかをつくってしまたでしょう

 

まずはその作った傷をヒールして

そして、自分の見なかった闇と対峙して

 

そして

なにより、マトリックスという枠があったから好きだったとか

いろいろ価値観とかあったと思うのだけど

 

 

それがなくなった今

いい加減どれが私? どの顔? コアラ

 

 

だいぶ表情もやわらかくなって

ハードルを高く設定しないで、もっときらくになったら

あ~~いま、楽にたのしめるじゃん

 

あ~~しっぱい?おもしろい~~ チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ア~~こういう事か?

 

つい、1からスタートするとその時先を考えてしまったりしていた

それ、必要ない、すると途中でできなくなって、興味なくなって

投げ出すと、自己嫌悪になっていた(ダメな私!)

 

それだ 上差し自作自演でそれやっている負のループ

 

まず、始める時、それをやってみたいと思ったところだけを

とりだして、やってみるといい、時に方向はおもってみなかった結果に

 

なる事がおおい

 

それだ OK

 

人生も必ずと言っていいほど、最初に思った方向へはいかない

まず、一歩行くとだいたい ” あれ? ” こんなはずじゃなかった

 

という方へ流れていくことがおおい(それもそうなる事になっていた)

 

だから、今生きなるという事は今に集中するという事

それ以外は考えない、そして、そうすると先にながれがちゃんとある

 

あ~~それだ

やっているつもりで、どこかに癖でラジオの周波数のように設定してしまっている

自分がいた(解除)

 

 

そうすると

一歩はかるくいくし、その次もながれがあるし、つまらなくなったら

やめればいいし

 

もっときがるになる

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます