自立って経済的自立とは限らないんだよね

みんなある種の固定観念があった

私もそうだったんだけど

これでいいのかな?とか

 

一人前でないじゃん?みたいな

警察にいっても、無職になるし、検察でも無職あつかいになる 汗

 

これも闇のなんというか、無価値観をもたせる戦略か?とおもった

私はある種強かったから、ちょっと卑屈になりそうになったけど(無職になるんだ)

好きな事やっているのに~~って

 

でも、検察に行ったときこれから5次元に行く人間だから

ちょっとレポート書いて感じたことを書いておこうと思って

 

相手はDSかな?とさぐりながら(エネルギーで)

しかし、あれを通ったことでいかに社会がみんなを無価値感におちいるように

させているのか?犯罪者にしたてて、犯罪再犯するジャンあつかいというか

 

 

これもすべてDSの仕業か?と思った 

自立って自分軸で生きるという事であって

仕事は好きな事なのだから

必ずしも何かに所属していなくてもいいのに、検察とかだと

なにかに(会社とか)所属していないと無職になるというあほらしいことで

 

こういうものに従っている(洗脳ルール、笑)わけなんだな

 

これは、法律も医療も金融システムも変わっていくのは当たり前だよと思った

豊かさは紙幣ではないという事が論理とそして、落とし込むこともできてきたし

 

で、それがわかると、この銀行システムをつくって紙幣を作ったことのなんともいえないコントロール

 

だって、みんなもともと魂があって自分軸でいきて豊である事は権利なのにね

紙幣を追い求めてそれに依存とか執着するから、それでなんでもできると思い込む

 

いや、自分軸で生きるエネルギーなんだけど(だから、金持ち紙幣持ちになっても

不安ばかりだったり、幸せでない人が結構いるのはそういう事なんだよね)

 

私も論理ではわかっているのだけど、女性性をつかって自分軸でいきると

出来ない事がおおくなてきて

いままで通りの生活はできなくなってくる

 

家系は女の人が昔の時代でも世間で言うところの手に職をもって

経済的には結構自立している人達がおおいので

 

今の生活凄く、いいのかな?っておもっていた(罪悪感・劣等感)

でも、学生のころからかんがえてみればアルバイトとかたのしくなかったし

 

あんまりしあわせでなかったし、やりたくない事ばっかりだったと思う

高校生の時自給がいいから大手商社のお掃除をするバイトをやったことがある

 

今おもうとこのお姫様がよくやったよ (笑)

 

 

ここのところ情をとらずに直感を信じるを貫こうと意識をもっていっていたら

昨日夢にでてきて、乗り物の隣に乗り合わせた人と話をしていて

同じ方向へいくのでちょっと話ながらいっていたら

 

時間があるから、これを見に行かないか?となって

いいよ~~といったけど

そこから時間がとられて、やっぱりチケットかったけど

私やめます、一人でいってね~~といった

 

そのころには、その相手に人はレズビアンで私を捕まえようとしていたみたいだ(笑)

情をとらずに直感を信じるってそう教えられたみたいだった

 

今までも、つかまってしまうのは孤独だろうな~~とか

この人女の人苦手かな~~とか

頼れないのかな~~とか(無価値観)そういうのを感じるからつい、相手をしてあげていたけど

 

どうせ自信はないんだろう~~ってわかっていても

後は、見捨てられ不安とかもっているよね~~~とか

 

それやっていたら、自分が自分軸でいきられなくておもたくなちゃって

 

ミイラ取りがミイラになるお粗末な感じになるので

それをマナべという事だったのだと思う

 

今、自分にもどってくると、ここから今までのように情を取るのではなくて

自分の直感を信じて、自分の幸せを取るという事をやれ!という事だ

 

今までだった、それでよかったのだけど

だって、みんな自作自演で亡くなる日をほとんどきめているのだから

ヘルプ入らないと思う(ちゃんと神様もいるし)

 

知り合いのフランス人の人が9月から新しい仕事をはじめたらしく

ばったり会ったので、どう?と聞いてみた

 

顔つきもかわったし、何となくしゅっとした感じ

職場も近いしアメリカの会社らしい

今までのような感じだと東京でのオフィスワークは無理だろうとおもっていたが

なんとか新しい仕事についてみたいだ

 

もう、かまってあげるのは止めようと思って。。。挨拶ぐらいにした

人は学ぶ時は学ぶし成長するときは成長するし、そこに優劣はない

 

面倒をみてしまうと(コントロールになるし)その人の力を奪ってしまう事になる

なので、面倒を見るのをやめたのだ(すっきり)

 

彼らはちゃんと今回は乗り越えたようだ! 生きていればこんな事は何度もある

でも、それが魂の道であって、別にいい悪いもない! その人の道をただ、地球で

楽しむという事

 

そこに優劣とか加害者被害者を作り上げない、加害者は弱さとか寂しさ不安そういう物からくるのだから、被害者と同じ寂しさを抱えているのだ

 

決して強いのではない パー そういう事も伝えていけばいい

まるで強いかのような世間の固定観念?

 

 

そのフランス人の男の子をみていると、女の子がコントロール(いろいろやってしまう)感じがあって、それが彼を成長させない感じだったような

 

 

 

結局その人の苦手な所はそれは変わらないし

もし、子供のころに作った傷であれば、ヒールするのはその人なので

誰かがやってくれるわけではない

 

それをみんな相手のせいにして、自分を責めて、相手をコントロールしようとする

作業をみんなやっているのである (エゴ)

 

それになかなか気づけない(笑)嫌われたくない、損したくない、失敗したくない、はじをかきたくないというのが働くから 照れ

 

 

私もただ、受け取るという事が本当に出来なかった

父も母も遠慮が美徳でいきて(その裏は受け取ると返さなきゃいけないから、受け取らない、という受け取る価値がないというその裏は無価値観からくる)

 

そのしわよせが子供達に依存と過干渉という形できていた 笑い泣き

で、外には恥をかかないようにしているかっこつけだ~~~~(笑)

ま、みんな弱いんだよね

 

 

私はかわっていかないと・・・

一抜けた~~~~こういう自分を楽しむこと チョキ

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実を手に入れます