昨日の夜なんかパワーが来ている感じだった

凄く、注がれているような

眠いんだけど、ばったんばったん

 

半分眠って半分起きている状態うとうと

なにかおきているだろう~とおもったけど

 

そして、明け方3:30に目がさめたのでそのまま作業 (笑)昼間ねた

 

庭仕事していて、とても穏やかで、こうやってみんなが自分の世界を穏やかに

生きられることをきっとみんな望んでいるはず、と思った

 

はっぱの妖精やお花とお話していた 

 

たまたまネットをみていたら、ボ〇ショイバレー団も枕営業だって 手

男性もだって、

 

どこもそうだろうね

もうね、そういう世界はいらない、そんな世界にすまなくていいんだよ~~~

でも、みんな暴露して欲しい、どこもみんあそんな物なんだよね(嘘ばかり)

 

 

 

 

やった~~~これからは自分の言葉で自分を自由に表現していっていい

本当は地球が変だったのよ~~~

 

奴隷だったのよ~~~みんな嘘ばかりよ~~

 

いえ~~~い おすましペガサス やった~~~私ってすごい~~ OK口笛

虹 今こそ私の真の姿で生きる時~~~音譜音譜音譜音譜  ラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっとここまできたか~~~

うれひ~~~~~おねがい 

 

みんな

自分を攻撃し

人を攻撃し

自分を責め

ない競争とマウントをする

 

ま、私も一通り通りました (笑)

変だな~~苦しいな~って思いながら

 

これからも私の道をどんどん表現していこうと思う

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実を手に入れます

 

今までは工作員とかに足をひっぱられないように

893に足をひっぱられないように、気を付けながら

行動と言動をしていた (ま、一部いろいろあったけど)

 

 

もう、アセンション組だから~~ キラキラキラキラキラキラ

大丈夫~~~~ ラブラブラブラブラブラブ

 

こんな時をまっていたよ~~~~ん

でも、みんなも本当は才能もあるし、自由なんだよね

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~^^

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます