すごい

気まぐれな私は 三毛猫黒猫オッドアイ猫 特に自由がどんどん手にはいると

計画通りにはいかないものだ

 

手帳は一応あって、人が関わっている事は

それなりに時間と予定は書いておくが

 

何かがずれたり、予定と違った事がおきたりが当たり前

なので、それに自由に対処できるようにしておかないと(ふらふら ハートのバルーン

 

流れにそっていけない

ま、最近は特に考えていた事と違った事がハプニングとして起きてくるので

あ~~そうか?と思っているけど

 

宇宙のはからいだろうな~~って思う

これとこれと~~とかやっていると、energyが重たくなる (笑)サーフィン

 

 

そこは、軽くたのしいな~で流れていかないと

何も習得しないようでいて、それが私を幸せにする方法で

 

しかも

私の無限大の才能がそれによってひきだされるのである

この地球にあるものなどは全部必要なら手にはいる

 

でも、宇宙にはそれよりももっと凄い物素晴らしい物があって

いい悪いではないけど

 

もっともっと規模は大きい

そんなに小さくまとまらない

 

昔だったら嫌でやらなかった事が

やりたくない事を手放したおかげで

ぎゃくに普通にできるようになった

 

昔はコンプレックスとして、隠していた事を

今は愛おしいと思えるほどに大事にしている (笑)

 

もともと

そういう愛おしい物だったのだよね

いい学校いかなくても

役にいっけんたたなくても

 

それほど美しくなくてお

魂があるのだから

それが輝くことが美しさ

みんなそうなのだ

 

それをこの地球がかってにコントロールで作り上げた

ものに当てはめてダメだと思っている事がおかしいのだ

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます