昨日思ったことが、それもふと・・・

あれ? ひょんな形でかなっている

 

こうやって叶うのか・・・ブルーハーツ

そして、さらにあれ?これ欲しいって心の中で思っていたのかな?

微かに〜〜〜と思った

 

きっとそうなのだろうね (笑)

だから、なんか手に入った

昔だったら、きっと考えもしなかったものだけど

こんなふうにいいと思っていたり

 

手に入るんだね (宇宙はすごい)

なので、毎日こんな感じで洋服を着て、こういうものを持って楽しんでいる私

こんな人に囲まれてこんな家で楽しんでいる様子を描いている グッ

 

 

 

自家用宇宙船はもう、希望として放っているし

魔法を使いたい (内心見たくないものは見たくない〜〜〜とやっているとブロックがかかるそう)

 

なので

全てを受け入れます〜〜〜ということで、いいことも自分がちょっとと思うことも受け入れる用意をする 目

すごく活性化も浄化も現実化も早くなっている感じ

 

前からなんとなくは知っているけど、こんな世界もあるのか?って

昨日はまた、自分が知りたいものへたまたま情報がよんだ感じ

 

宇宙の計らいだと思う

 

あ〜〜こういう方向でものを考えてもいいかな?って私らしいな〜〜って ウインク

なんかまた、楽しくなってきて、私クリエーティブな人だわ (笑)

 

なんで

そんなに洋服作るの?って言われたけど

私の感性で既存の服の色ではなくて、私に合わせた面白い素敵なものを

作りたかったから〜〜〜〜

 

なので

やっぱり他の人には不思議に思えても私には楽しいもので、好きなもの

理解できなくて当たり前、だって私の持っている感性だもの

 

それも既成のものでないから面白いのだ ウインク  

 

やっぱり

流れに沿って素直に行くと、ちょっとどうかな?と思うことも

面白いものに出会したり、アイディアが沸いたり、楽しくなっていく

 

頭を一つのことにくっつけてしまうと、見えるものが見えない

希望はちゃんとあっても、今、自分は大丈夫、自分を今他のことでもいいから

満たしていると、

 

あ〜〜こんなところから、こんな形でやってくるのか〜〜って

思わないところから・・・

 

わお〜〜〜 拍手 

 

引き寄せってこういうことなんだね

 

宇宙よありがとう 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

みんな本当はこういうことをできるんだよね

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜〜

姫はすえ長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます