そうしても、背負ってきたものが大きいかったこともあり

つい、自分がパーワーがあるから、背負いくせがある

 

それをもうしなくていいし

もっともっと自由でいいのにね

しかし

癒着の仕組みが、言語化できないんだけど

ほ〜〜そうなのか?と面白い

 

心の奥で密かに競争とか駆け引きをしているのだね (笑)

面白い

 

相手のことを思ってと思っているそのうそ 笑い泣き

 

B さん選択

 

 

今日は台風が来て、たくさんのものが動かなくなって

これいよいよなのかな?停電にも気をつけてください〜〜〜って言っていたから

ブラックアウト? 

 

当面2週間分の食事があればいいかな?と思っているけど

ま、必要なもの欲しいものは現実化するだろう

 

もう、そういう領域に入っていっているはずだから・・・

私は自分を危険なタイムラインに置かないので

 

地震がなんたらとか、そう言ったものは不思議に全然目にしないのだ

興味が全然なくて

 

今、どういう状況なのか?を知りたいだけで

私のタイムラインはとても幸せになっている方向しかないから (笑)

 

 

女神様のターン課題その3 役割から解放される時間を大事にする | 幸川玲巳オフィシャルブログ「愛と豊かさの伝道師」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ありがとうございます感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます