また、一つ何が問題で引っ掛かっているのかを発見 _

子供の頃に、親から言われた諸々で自分は兄のように頭が良くないし (笑) 汗 覚えがよくない

興味のないこと無関心 (でも、今、考えていることはすごいじゃん筋肉

 

ま、自分の才能を表に出なかっただけ

私に限らずみんながそう、みんな歪まなくても才能に溢れている スター

 

私は徹底して自分と向き合った、それが仕事のようなものだったから チュー

諦めたくなることしょ中、もうだめだ^^って思うこともしょちゅう

 

でも、それでも自分に戻りたかったからやり続けた

まだ、こんな問題を心の奥に抱えていたのだ

 

子供の頃に作った勝手な信念やじぶの虚像はそのまま大きくなっても、罪悪感となり、無価値観となる

それがいつまで経っても、頭では愛し愛されたいし、好きなのに

 

この私が愛されるなんて、そんなことはあるわけない〜〜〜とか

愛されて幸せになってはいけない〜〜〜とか、そう思っていたみたいだ〜〜〜 笑い泣き

 

 

これって

先日たまたま観たアメリカのドラマ ” モーニングショウ ” で正義感を持ってメディアで活躍していた女性を

取り巻く人間関係の話

 

正義を振り撒くけど、実際に旧地球の3次元はみんな分離しているので

まともな人はいない、というか、みんな闇と傷を抱えている

 

誰がいいとか誰が悪いとかでは、解決できない

 

そこをみんなが向き合わないと、それを基準に歪みを作り偽りを作り

避けて通ってしまって、問題がどんどん大きくなっていく

 

その根底にみんな無価値観、罪悪感、自己肯定感の低さそう言ったものが

隠れている、必ず

 

私も今、また、発見してよかった

こうやって、自分に戻っていく素の自分に〜〜〜 オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

怖いけど、そんなのエゴ、苦しいけどそれもエゴ

本当の自分こそが美しさ、誰にも負けない美しさ

 

それを自分が通ることでみんなに伝えてあげられる

誰も君を傷つけない

 

虹 君の本当の美しさが観たいだけ

その勇気をみんな持つといい

 

神様の望み スター 

 

 

 

B さんそして、C さん選択

 

なんかすごくドンピシャ〜〜〜〜

やっぱり隠しても隠し切れないよね

 

こういうことだったんだね

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

 

悪いことをついしてしまう人や

嘘をついてしまう人など

 

みんな心の奥に自分みたいな人間は幸せになれないとか

なってはいけないという、罪悪感を元々持っていることが多い