今は地球人から宇宙人になっていく過程

そこから銀河人類として新たな可能性が生まれる

 

きゃ〜〜〜楽しみ^^

今は体をちゃんと休める時

今までも宇宙からたくさんのメッセーをもらってピックアップしてきた

 

これからは

もう、繋がっている感が出てきて

もはや自動操縦なのだろう

 

今まででは想像もできないようなことが

心と体に起きるのである

 

そこにフォーカスを置いて

この時期を過ごそう

 

本当に12年間大変だった

そのころを思うと、すごい変化だな〜〜と思う

 

宇宙の計画通りだったのだろうか?

いや、途中で曲がったこともあった

でも、今思うとやっぱり手放していい関係と

手放していいものだったな〜〜と感心する

 

こうしなければよかったもあるけど 汗

 

 

元々できていたことを

私がやるのだ

 

それは私だけでなくて

みんなもできること

誰かが誰かより偉くてすごいわけではない

 

元々みんなすばらし〜〜〜

なので

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます