子供の頃にいつの間にか他人に期待しなくなった(言っても聞いてくれなかった 汗 UFO )

それが同時に自分に期待しなくなった、本当はじぶんはもっとたくさん色々なことを受け取れるし

もっともっと沢山才能があるのに〜〜

 

出せなくなった

自分の期待は諦めては行けない

他人には色々な思いがあるから

他人には期待はしすぎては行けないけど

自分には期待していい、むしろ自分には嘘をつかないで

 

自分という人間の才能や可能性をちゃんと受け取っていい

それが、なぜか閉ざしてしまって、私はこう 手手 と決めてしまったみたい

 

パンドラの箱を開けたら沢山出てくるのに〜〜

 

 

C さん選択

 

直感や楽しんでいくと、自然と道が出てきて

それはこうしようとか、計画を立てるのではなくて

こんなことが起きるの?といいうこともある

 

確かに

十年前のじぶんだったら、こんなポジションにいなかっただろうし

こんなことをやっているとは思っていなかた

 

まだ、うつの状態にいて、自分を抑圧していた

5年前の自分も、生活水準はきっともっともっと違うだろうと思うけど

自分がこういう人だったということが、わからなかった

 

すごく不思議

そして、過去世とか現世をヒールしていくという面白さ

闇を見る面白さ ラブラブラブラブ

 

創造主が最初に作った私に戻るワクワク 飛び出すハート こんなチャンスは本当にない ウインク

沢山の人が向きあることを諦めたり、逃げたりすると思うけど

 

ツインに出会った私の運命でもあった

今は、向き合えば向き合うほど、本当によかった ねー

 

いまだに

私は他人が信じられない = 自分を信じられない

というところにいるみたい

 

確かに何年も前にコンフォートゾーンを抜け出すのはたいへんだった

怖いは ” ねこ 黒猫三毛猫 パンチ ” ぐらいだったけど

それでも怖かった、でも、自分を信じてやってきた

 

まだまだ

自分を信じられないみたい、もっともっと受け取れるし、もっと可能性があって

もっと自分の理想を現実化できるのに〜〜〜

 

 

外〜〜〜〜神様〜〜〜天使様〜〜〜いい加減、このループを抜け出したい

毎日浄化ワークやっているのに

そんなに信じれらなのか?

なんなんだ、この傷深いね 真顔

 

どんな可能性なのだろう

これは私に限ってではない

みんなも同じ

受け取ればいい

その人その人可能性と才能がある

 

このなんでもない許可が出せない〜〜〜 笑い泣き

 
 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます