小さな子供に(と言ってもレムリアの記憶を持っている子供)こんなに良い情報を

聞かせてもらうとは・・・口笛

 

 

女性は赤やピンクの下着がいいと思っていた

赤は強すぎて子宮には強烈らしい

 

ピンクは持っているけど(定番)

柔らかい色っていうことは

パステルカラーとか

きなりいろといことかな?

 

下着が見えないように、つい、ベージュとかを選択しがちだったけど

やはりピンクとかクリーム色とかがいいのかな?

 

世に出てきる情報は歪んでしまって、刷り込みが多いから

その都度、自分も肌で感じて修正してくといいね

 

 

自分が女性性が活発になると

やわらかくなるし

人と競争とか争いとかないし

こうしなくちゃがないし

 

自分は自分の世界をどうしたいか?に集中するので

すごく楽になってきた

 

絶対に大丈夫

 

今日から赤気をつけよう〜〜〜 笑い泣き

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます