本質の自分は魔女か? ウインク

そんなこと、もう、会うこともない同級生に言っても

親戚に言っても、関わった人に言っても

多分笑われるだけだ パー

 

 

自分でさえも

そんなこと知らなかったし

考えることもなかった

 

けど

心の奥底では魂はわかっているみたいだ

過去世で魔女狩りにあって、それ以来怖い思いをしたので

封印してきたみたい〜

 

どうりでワンダーウーマンとか大好き スノボ 乙女のトキメキ

私に限らず、女性はみんなそういう能力を持っている

ただ単にパワーが大きいだけ

だからそれをもっと表現できるだけだとおもう

 

その能力をみんな抑圧されて取られてしまっただけ、できないと思わされてきただけ

そこに負けずに〜〜

 

私、魔法使いたい〜〜〜楽しみ〜〜 キラキラキラキラキラキラ 拍手拍手拍手拍手

 

そして

表向きはお上品なちゃんとしている人に見るけど

中身、しっかりしてなくて

気まぐれで、金銭価格なくて(だって宇宙はエネルギーだし、)豊かさはみんなあるのだから

地球では発達障害

 

食べたいときに食事を食べて。。。最近母がキッチンでまだ、作業している時に

もう、私はそのまま堂々と食べ始めて ” ウップ〜〜〜 ” となっている

 

そして、ボロボロこぼしたり、上質な生地の洋服とかを着ているのだけど

だからシミだらけになってしまうのよ、気をつけないと

お手洗いに行って うんち した後、ちゃんと見てくればいいのだけど

 

もう、私からするとよう足りたし、終わったから、そのまま手を洗って

出ていくと、結構。。。手    これ以上は言えないわ (笑)

 

なのよ 左差し これも発達障害のなせる技なのかしら〜〜〜〜ピンク音符

 

手を洗ってタオルで拭くと水が下に溢れていて、よく注意されるのよ

そんなの気をつけてるけど、そうなるのだからしょうがない

 

お部屋は出来るだけ、片付けるけど、時に重なっているお洋服とかあるし

きっちりしているわけでもないの

 

でも、美意識が高いらしく、そういうホテルライクが好きみたい

だから、お手伝いさんとかメイド? 羊、執事とかが必要で

お部屋も掃除もしてくれる人が必要なのよ ドレス

 

時に自分のものはほこりがかかっていることが結構あるし

気がつくとふいているけど〜〜

 

 

それより、今日なに着ようかな?とかこの生地いいな〜〜とか

このワンピースいいな〜〜とか

そいうことに気がいくし

 

今日何食べようかな?

何作ろうかな?って

 

あとは素敵なお庭があったら、そこでおしゃれしてお食事したいな〜〜とか

そういうことを考えているのが好き

 

なので

できないことは結構ひどいのよ リボン

美意識が高いけど、できないことはひどいし

 

それはやってくれる人がいるから、なんとか生きている

そして、これからもそれをちゃんとやってくれる人が現れるから

私はそのままで

 

いい

 

生きていられる

 

電車に乗るのに、切符を予約したり

そういうのもやりたくないし

おしゃれして乗るだけでいいの 

 

 

お洋服も好きなんだけど

アイロンかけないできて言ったり (めんどくさい)

そういうことは本当にわからないみたい (笑)

 

時に気分屋なので

めんどくさいのよ、めんどくさい

アイロンなんかかけている気分にならないの 手

 

そういう気まぐれな私を人はわからないから(関わってないし)

表に見えている私はお上品で融通が効きそうで

面倒を見てくれそうな〜〜

 

ま、そういう一部もあるけれど

その真逆のちゃんとしてなくて

夢見る夢子 バレエハットマニキュア口紅ブラシくつ なの

 

なんだけど

スターシードなので

知的理解に優れているところもあるの

 

色々だわね

とにかくみんなが使えない魔法が使えることが

楽しみ オーナメント

 

 

これでは宇宙人しか友達はいないわ 卓球

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます