だんだん自分を出せるようになったけど

 

C 選択 そしてA さん選択

 

なんかA  さんの部分で家庭を持って幸せになりたい (子供の頃も一人で行動が多かったから、もしくは

合わないのに、合わせる作業、笑)その分大人の人といることが楽だったり。。。

 

過去世で自分は悪くないのに、魔女狩りにあって自分の家族に迷惑がかからないように〜〜って

もしくはかかってしまったのか? そういう思いがあったから家族を作るのが怖いのかも?

もしくは修道女のときの記憶が何回かあるらしく、家族を持たない自分というのがいた

 

あとは、今世で子供の頃から過干渉の父にすごく過保護でもあったけどコントロールされてきているし

スターシードでたくさんの叡智を持ってきているのだから、学校の先生(地球人)がなぜかつまらないと感じていた

人間の幅が狭くて(教師こそ偏見が強い!ニコニコ) 

 

懐かしい先生とか一人もいない 爆  笑

もうね、この地球おかしいじゃんって思っていたし、奴隷じゃんとか思っていたし

子供の頃からチャンスがあると、出産のシーンとか出産のことをテレビで見ていた

きっと今思えばなんか変とか思っていたのかも? 妊婦さんを神秘的だと思っていた グッ

 

あと、性のことをすごく歪んで扱っていることや、女の人が抑圧されて男尊女卑的な扱いが

すごく嫌だった、だからある意味の間違ったフェミニストをやっていたと思う 汗

 

そんな社会でどんどん歪んでいってしまって

幼少期の私は今の私とは真逆で決してそんなに素敵な人でもない

本質は皇室並みの高貴なものを持っていただろう

 

でも、どんどん歪んでいってしまって、もうね、男性性優位で活動していたし

子供の頃かセクシャリティーが大きいから、女性として危ない目に遭いそうになることがたくさんあって

 

そのセクシャリティーを抑えることをやってきた(苦しかった)

この地球はそういうところだ !と思っていた

 

今は、その逆を取るといい〜と女性に伝えたい

そして、子供の頃から女性の力になりたい、同じような思いをしている人を救いたい

子供が楽しく生きいきしているのを見たい 音譜 ラブラブ そう思って

 

 

大人になっていった、どうやってサポートできるのか、話からなったけど

それが常に私の頭の中にあった課題だった 

で、残念なことに力を持って自分を防御し、歪めてしまったこと

 

それをたくさんのエネルギーをかけて浄化とヒールして今に至っている

幼少期は歪んだゆえに悪いことも結構してきたし (笑) 自慢にならない

 

が、

 

浄化してヒールして今の自分になって本当によかった

言ってみれば、やっぱり人はちゃんと本質に戻ることができるし

そうやって幸せになれる

 

今は、自分を解放しているので、周りもそれを感じるでしょうし (自然体)

出来るだけ、周りの人がそのエネルギーを感じとってくれればと思う

 

人がリラックスをして関われるように、自分を出せるように

私も自分に嘘はつかないように(他人にはつくよ 爆笑 陥れる嘘ではないよ)

 

そうやって本来の魅力に戻っていく

だけど、過去の自分を見ると許せないのかもね

こんな私が幸せになっていいのかな?

そんな幸せを手に入れていいのかな?って

 

本当はリラ系プレアディスみたいなので

旦那さん3人ぐらい欲しいし、気まぐれだから、食やfashion、ドキドキドキドキドキドキも楽しみたい

はずなのに〜〜〜どっかでブレーキをかけていて許可できないのかな? 

 

賢くてあんまりかんがると、この地球は歪んでいくし、そして、自分を責めるそんなことが起きてしまう

表向きの私を見ていると、そんなインナーチャイルドがいるとは思っていないだろう

 

そういうものがまた、顔を出すのか

 

若い頃はパニック障害になった依存のこや

お父さんから性虐待受けていた傷の深いマッチョのふりして強がっていた

男の人、お母さんが実のお父さんから性虐待を受けていたとか 

彼女になった人が養父から性虐待を受けていた子とか

 

 

なんかそういう人に縁があったな〜〜〜

それは私が見たかった人だったのだとおもう、同じ周波数

色々えないことってあるとおもうけど

 

 

こののことってみんなすごく歪んで作り上げてきて

タブーになっていること、異様におかしいと思っていたのではないかな

 

 

だからこそ、そこの部分の隠れたものを見たかったのかもしれない

そんな感じがする

 

今は自分自身は比較的オープンでいるけど、別に歪んでいないけど

抵抗もなくなった、ただ、過去世で修道女だったから(何回か)

 

パンツ に🗝️がかかっています (笑) 目 蜘蛛の巣も張っている状態です 手

開かずの間が空いたら〜〜〜ガンガン楽しみます 口笛

 

ただ、寂しいから、するんでなくて楽しむ、本当に楽しむ ウインク 宇宙からの叡智をおろす

 

私の周りは年配者が多く、もうね、頭硬いし、価値観や信念などが昔のままだし

スターシードらしき人を2人見つけたけど、その人たちはやはりどうしてもブロックが多いし

 

なので、負のエネルギーを吸い取ってしまうので、密には関わらないし

どうせ太極拳も審美眼がないのでま、上手にはならないし、みんながいうところの

” 上手に見える、もどき ” といったところ

 

それも悪いわけではない、みんながみんなきちんと、できるわけではないから

ただ、何が本物なのかは最初に伝えていた方がいいとおもうけどね

 

話がずれたが

覚醒もしないと決めた魂だし、適当に会話して

” 右から受け流す〜〜〜 音譜音譜音譜音譜 ” 

これから私がやろうとしていることや、道は真逆である

だから、そろそろ縁も切れるようだ 爆笑

 

学びは終わったのだろう

 

私は私で自分の思いぐせのインナーチャイルドと向き合って

もう、それはかんがえなくていいよ〜〜って

許可を出ししてあげること

 

みんな過去でこうやって抑圧があったからね、言えなかった、おもいっきり自分を出せなかった

本当の自分はこんなに能力あるのにね

 

 

何万年も自分を抑えていたわけで

ようやく私の本質を出して、輝くときがきた 音譜音譜音譜音譜音譜音譜 

 

 

ところが自分自身がまだ、許可を出せていないみたい

こんな私が?ってそういう自分を信じれらない ねー

人間って複雑なものだね

 

人でないのよね

自分なのよ

問題は自分の中にあるものなの

なんだけど、それを伝えている有名な方でも

 

やっぱり被害者意識で人を避難するか???!!!と思った ゲラゲラ

なので、自分と向き合っていない人ややっている人でも、なかなか

その抜け出せない思考パターンがある ガーン

 

ただ、世間が全て感情は自分の中でリアクションがあるものだから

自分の方を浄化するとこだけに集中することをおすすめ

 

 

そして

究極問題は何もなかった

あったけど、状況でそう自分がエゴが働いて、作り上げてしまった世界

 

ようやく

宇宙人として歩み始めるか? UFO

 

それこそが私の魅力であり、この地球 地球 を救う 

もう、8割の人たちは目覚めないからしょうがないし、かかわらない

 

そして、

残りの2割の人と私は新幹線、各駅の人たちもいるでしょう

その人たちとうまくやっていく

 

それでも

私のことはなかなか理解できないとおもう 口笛

それを理解しているので、徐々に出せるところと出せないところと

まあ、感じとりながら歩いてきた

 

 

これからがまた、勝負の時である

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます