全てを自分でやろうとすると無理があるし

思うようにどちらにしてもいかない

 

こうなったらいいな〜〜って漠然と思っていると

そして、今日のワクワクをそれとは関係なくても

やっていると(その時は乗り越えることもあるが)

 

ちゃんと後からこういう形でくる?となる

その時はちょっとエゴを乗り越えるけど

 

そうやって

物事が解決されていく

 

 

 

一人でやろうと思わないこと

つい、私もかってはできることはやらなきゃ〜〜ってやっていて

疲弊したし、その分迷惑をかけたりと

大変だった

 

それを真逆に持っていく

できなこと、やりたくないことは手放す

どうでもいいプライドはどんどん捨てる

手放す

 

 

マウント止める、競争止める

どうでもいい優越感という劣等感も捨てる (笑)

こういうことに気づくのは大変だけどね

 

そういうことの先に本当の自分があり

人が助けてくれて、共同作業ができる世界がある

みんながそれぞれの才能で輝くということ

 

なかなかそのバランスは難しい

 

アナスタシアというワードがシンクロしている感じというか

なんかメッセージとしてきている感じ

きっと、物事は必要な時にちゃんとくる〜〜〜という意味だと思う

 

そして、私もちゃんとその時のために魔法が使えるということかな? イッヒッヒ チョキ

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫はすえ長く安心で安全な現実を手に入れます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます