Cさん選択

 

まだ、自分はこの自分だから受け取ってはいけないと思っていることがあるみたいだ 

なんだろう?

この私が受け取っていいのかな?ってこと

私もどの人も受け取っていいのに

 

そこを乗り越えることになるのか パーニコニコ

 

子供の頃のことを思い出す

好奇心いっぱいで楽しい未来があると思っていた時

絶望になる前の時

 

いつからか、曲がっていてしまった自分になる前

今まで通った道は苦労は無駄でなない日が来るのかな?

浄化して、そう思えることと、まだ、そう思えないこととあって

 

今だになんであんな態度取ったのだろう?とか

じぶんを時にちょこっと攻めている自分が心の奥底にいる

 

それも魂が通ってみたかったことなのだけど

相手も私もそうである

傷つけてしまったかな?とか

変人だったしとか

傷つけられた〜`^とか

 

色々あるんだけど

それ、もう、いらないただの経験

それを経験するためにこの地球に降りてきた

 

被害者も加害者もない

無力かして自作自演であった 〜〜〜〜〜 オカメインコ

 

これから

また、自分の見なかった自分が出てきて

認めて受け取っていくのか〜〜〜

 

楽しみ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます