今日一にちちょこちょこやる事をやって

そして、いつも通りたのしいファションのユーチューブをみていた

それいがいにブルネイの第三王子の結婚式 (笑)

 

他の国の人の結婚式ってやっぱりとても神秘できというか

それぞれの伝統があってお国柄

 

それぞれの国の王族(これからもつづくのかどうかは、わからないが)

の結婚式は興味深い、衣装そしてレセプション

 

そして、ブルネイの第三王子様の奥さん美しい~~~

そんなのをみていた、そして、凄くたのしい~~

 

 

さらに好きな人のユーチューブをみていたら

やっぱり元気がでる、全部を共感はできないものの

緑だったり、ファションの色だったり、みんなが楽しんでいる姿がたのしい

 

 

ま、そんな事をおもっていたら

自分はこういう物でワクワクするのも一部であって

それをちゃんとみとめて受け入れて、受け止めていいんだな~~というか

 

なぜ、それ受け取れなかったのだろう? なんでそういう自分をわかっているのに

許可できなかったのだろう

 

魂的にはわかっていたはずなのだ・・・

でも、どこかでこの自分が?っていう何とも言えない、不信感?

本当は魂的にはどこかでわかっているのに

 

そういう所で自分を信じられなかったのだろう

でも、前から言葉にはだしているんだよね

 

心と頭が一緒についてこなかったのかな?

つい、ひいてしまって ニコニコ

 

人の面倒ももう、見るのも嫌だし 

なので、あっても、ああ~~~とちょっと挨拶だけ

後は目をあわせない (笑) あわせると、どう?とか

 

聞きそうになるから

 

私の快はそこではないし

もっと正直になろう

 

やっぱり今日すごくワクワクしている自分を感じて

しあわせはモノではなく(もちろん環境とかあるけど)

 

まずは自分の心の中の豊かさにきづいて、探さない

その自分を許して、認めて、受け容れてあげる

本当にそれだけだった 笑い泣き

 

そうすると

おのずといろいろ環境がととのっていく

その環境をも手に入れる事を拒んでしまっていた自分

 

なんだろうね

 

 

やっと

本当の自分をみとめて許可ができるようになる

許可をだせなかった

 

でも、それ本当の私だし、私の要求だし

皆が見る私は違うのよ パー 今までの私は・・・

そして、みんな投影だったり、幻想だったり、期待とかがはいっているのよ

 

私は違うの、みんなが思うような人ではないの パー 三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

愛は沢山あるけど、その分だけクールだし

けっこうストレートにいってしまうし

お姫様だから、庶民の生活あわないし

苦しかったわ 爆  笑

 

やっぱりちゃんとわかっていたのだよね

でも、自分を信じるというか受け取りべたというか

そういう自分をみとめていいのかな?みたいな感じだった

 

家族はみんな違うから、もしにているとしたらある意味父だったとおもうけど

彼も拗ねてひねくれていたから

 

後の身内はみんな緒と違うから自分を出せないでいたし

自分だけそういう感じでいいのかな?とか

理解されないよね、とか

 

みんなと一緒に新しい地球に行きたかったけど

それも目覚めたいときにめざめるとみんな決めているから

フェアーなのだと思うし

 

私は気が付いた時点で一緒に価値観かえていこうよ~~と

声をかけていたけど、重たいエネルギーだったし

 

もう、自分は先にいかなきゃ~って

寂しい思いもしたし、つらい思いもしたけど

 

自分にどんどん許可をだしたら

自分と統合していく過程なので

どんどん楽になるし

 

自分をみとめる分だけ人をみとめられるので

彼らはそれでいいんだろうな~~て(笑)

 

私もこんなに遠回りして、ア~~大変だったし

なんかつまらなかった~~~

もっともっと他の人達(どんな人とであっていただろう?)と

シェアーしたかったけど

 

そうはならなかったのかな?

やっとわかったよ

受取り許可できるよ ニコ

 

結局私は私が統合する事で私の立位置に戻るという事だよね

 

受取ったらなんか責任があるような気もしたし

妬まれるのかな?とかなんかいわれるのかな?とか

そういうのも前はあったかも

 

今は全然ないんだよね

だって、私の世界はたのしいというか

不安とかがなくなってきているから

 

ここにいつづければいいし

誰かが妬んでも、なんというか、別に~~

それ意味ないし

 

私はこの立位置でたのしくやっていられるし

たのしくやれるし

 

責任とかないし、りきまなくていいし

怖かったり、なにか物事がうまくいかなかったら

手放しをすればいい(執着はいらない世界だから)

 

凄くかるく

欲しい物は手にはいるし

自分の思うように創造できるし パー

 

宇宙にお願いして

受け取り許可をだせばいい~~

 

と、文字では簡単である

でも、心の中がついていかなかった

 

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます