この地球にくる前にちゃんときめてきているのだよね

ブループリント

 

こんなに苦しいのはやっぱり私達がきめてきて乗り越える事をやくそくしてきている

そんな感じ 

 

言い過ぎてしまう事もあるけど、やっぱり根底には愛だもの

相手の事をおもいやっているし

でも、じぶんも不安だったり余裕がないと、どこかにぶつかりたくなる

 

一人で悩んで、一人であるいて、また、元に戻ってそんな感じ

友もいないし、もともとあんまり相談しない人だし

感覚の人でもあるし、だめなら自分に降りかかる

 

でも、このパートナーとのあゆみは大変だったからこそ

沢山の人の才能をかりて、その都度その都度むきあってきた

 

そして、昔の私ならかかわらないであろう種類の人達と縁があった事

今はかかわっていないけど、きっと周波数が合わないのだと思う

 

やっぱりパートナー達はいろいろあるけど(なんだよ~~ パンチ! たく~~)

と思う時もある

 

けど、根底には愛だし、信頼とかそいうものがある

もし、一緒にならないとしても後悔はないと思えると思う(その関わった時間とか

サポートした時間とか)

 

彼だったから、私もここまで向き合うための強さをもらったと思う

そうでなければこの大変な事をやってはのけなかった

勿論そこには家族の共同生活の中でのサポートもあった

 

そして、すすむにつれて途中で同じ方向に進む人が才能を発揮してくれて

いろいろな人の才能をもらって私はここまで来ている

 

本当に一人の力ではない、人の才能をもらってきた

残念ながら個人的に関わっている事はできないけど(エネルギーが)

 

私が輝いていくことで波動をあげ、みんながすすんでくれたらいい

みんなは幸せになる権利がある、行使してほしい ラブラブラブラブ

 

いままでも

何をいわれても

わらわれても

ばかにされても (笑)

兎に角やりつづけてみた

 

やっとここまできたか?

その途中もなんだよ~~ パンチ! と思う事はあったけど

 

もうね、パートナーとは戦友みたいなものだ

愛とか恋とかあるけど、なんというか波のきゃ~すきすきちゅちゅちゅちゅでない

 

もうね、戦友って感じ

この現世であがるのにふさわしいと思った

よくをいえばいろいろあるけど

 

レムリア時代の人みたいに800年はたのしんでこれからいきるよ ラブラブ

やっとまた、方向がみえてきた

C さん選択

 

覚醒をしないと決めた魂はそれはそれで至福の時だからいいでしょう

そして、覚醒すると決めた魂はどんどん幸せになる方向へいくでしょう

 

どちらにしても

みんなしあわせなのかな?

 

ツインレイってロマンスには程遠いけど

この戦友という時代を生きてきた魂というか

なんともいえね~~~ ラブラブラブラブ 

 

本当に自分がうつしだしていたのだね

さかのぼってビデオをもどして

そこから修生してみたい

 

 

そうしたら、どんな人とであっていただろう

そして、どこで今のパートナーにであっていただろう

 

 

俯瞰でみたいたいな~~

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます