恐れから何かの行動をとらない事

恐れを感じたらそれもOK

 

だけど

それでもわくわくか?という事

もしくはその恐れを手放していくこと

 

最近わかったのは

好きな事をやるのに、一歩は怖い

 

で、最初はその一歩をいけて

あ~うれしい、たのしい

 

好きなものをみられる

ところがその時

 

最初だから不安が付きまとっていたと思う

根底に

 

そして

その不安をちょっともっていながらまだ、つづけていた

好きでたのしくて、それが出来るとわかったら

 

その不安もういらない

数字があがっていくだけ

 

でも、その時また、頭で考えてやってしまうとエゴがはたらくから

足元にもどって、心は本当に欲しているのか?を

 

損得でなくて考えないと(でも、つい、やりそうになる) 汗

 

ワクワクでなかった

つい、人にやってあげている事も相手の思いはそれほどわからないかもだけど

お役にたつなら~~とやってあげる

 

でも、それ私にとってワクワクでもなかった(ま、ちょっと覗いてみたいでもあった)

 

で、最近そのフランス人をちょっとヘルプしてあげてから

もう、こういう事はいいかな? やりたくないな~~とおもった

人の面倒みたくないというか

 

なのに

つい、できる事をやろうとする自分(これ、自分のパターンだしね、変えられる)

 

それを感じている人がまた、きてしまうんだよね 

 

不安から行動しない事

恐れから行動しない事

 

そういう物を手放して

ワクワクに従う事

 

それをてっていしないとね

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます