明日は夏越しの大祓

この時期にいろいろなものを浄化して

また、パワー全開でいくらしい

 

 

ここで今までのまたことを見直して

ちょっと痛みを乗り越えて、次の段階に進むのである

そんな時に来ている

 

私もまた、こんなこと今更言われるか?と思うことが起きている

今、きっと乗り越える時なのだろう〜^^っと言った感じ

 

本当は宇宙からしたらアホらしいぐらいなのだろう

この小さな世界でエゴが働いて

苦しんでいるのだから・・・

 

A さん そして C さん選択

 

相手の人もエゴを乗り越えるのがたいへんなんだろうね

それ、男の人は特に頭で考えているから、心で感じることを優先しないから

 

 

なかなか気づかないんだよね

だからこそ、女性はすごく大事なパートを担っている

で、その時女性がエゴがあって、ブロックだらけで無価値観満載だと

 

下げまんになるんだよね

依存の関係を築いてしまって

両方ともどうにもならない〜〜〜って感じ (笑)

 

だから

私もいつも浄化して浄化して、自分を傷つけないように

大事にして、でも、まだ、自分を責める癖とか追い込む癖があるみたい

 

これみんなやるよね

マトリックスの中にいたから

 

もう、自由なのに、そのままでいいのに

なんでそんな簡単なことがで着ないんだろうね

 

この私がそのままでいるからすごく価値があるのに

まだ、目の前に現れる現象が荒れている 笑い泣き

 

何をそんなに認めたくないのだろう

神様スミマセーーん

 

大天使ミハエルさんキューピットになって〜〜〜

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫はすえながく安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます