毎日バイオレットフレームのエネルギーがをおろしているのだけど

なんか今日はすごく臨場感がある

 

そして、いつもの顔整体やからだ整体もすごくスムーズに感じる

 

 

 

Cさん選択全部ドンピシャな感じで 笑い泣き
 

 

なんかまだ、パートナーはこんなところにいたのか?これだけ

伝えているのに

自分の方の好きなのはわかるし、私がそんなに大きく見えるのか? ま、それもいいとして

それにジェラシーとか自信がないとか・・・

 

誰かに取られるとか・・・(だって、ツインなんだから取られるわけないだろ キョロキョロ

君がいないと成り立たないのに〜〜

 

好きな割には、あまのじゃくで何を考えているか分からない感じで、いつまで経っても逃げているのかな?って

こうやって強がっているから、そういう嘘を自分につくから(放ったものが自分に帰ってくるので、他人が信用できないのは、他人も同じようなことを自分やるということ)

 

こんなこと、何年も繰り返しても何も解決しないのに

大抵の自信のない男の人はそれやって、強がって逃げる 走る人

 

自分のパートナーがそれやるか? 闇の思う壺だ

もうね、バカ男認定じゃないか・・・(笑)がっかりよ

 

 

 

やっぱり男の人って本当にプライド高いんだね

女の人もしらっと自信がなくてやるけど (笑)

 

 

男の人は逃げるからね

女の人はちょと泣きじゃくる感じだけど

 

男の人は強がって、逃げる 走る人 

 

だから

何も言わないと(あえて言わないことが多い)

まるで自分は自信がありますふり あせる を決め込んで

 

そんな自分と向き合うことはしないで

こいつは利用できると・・・思い込んでそのままいるんだよね 

 

人間の弱さというか・・・

ま、そうしていないと自分はどうせ・・・って心の奥は思っているし

価値がないと思っているから・・・

 

もうね、それはしょうがないけどね

 

でも、そんなことやっていたか?と思うとそれが自分のパートナーか?と思うと

もうね、がっかりよ、疲れちゃうといか

 

これ、乗り越えるために起きているのだろう〜〜と思うけど

自身のない人はそのまま放っておかないと・・・

 

こういうことを含めて、どんどん伝えていかないとね

全部自分が引き寄せているということ

誰が加害者で誰が被害者とか出なくて

 

どのひとも

それぞれの魂を生きるということ

どうでもいいプライドを脱ぎ捨てないと

 

うまくはいかないよ

 

私はここを通して伝えていくけど・・・

 

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます