さて、自分が発達障害(地球では)と認めたら

なんかすっきり~~

あ~~そうなんだ

出来ない事が沢山できてきた

 

普通に人が出来るし

気が付く所なのに

こんなにみんながかんたんにできる事なのに~~~

 

でも、私他の事ができるし

お姫様だからそういう事できなくていいの

 

そう思えていたと思ったら

そうでもなくて、それが自分の劣等感にもなっていたような

(だめだよ、そんなんじゃ~~って)

 

 

で、以前ならっていた太極拳の先生が素晴らしい身体能力をもっているのだけど

それ以外はなにもやらないだろうし、なにより女の人にげまわるか?と

 

その子供のような逃げぶりは笑えるのだが

 

それって結局自分が同じように、みんなが普通にできる事が出来ない自分を

けなしていたのかも?それでいいの?って

 

そして、私もみんなが感じる事が出来ない、見る事ができないまたは、出来ない事を

やってのけるわけである (その才能はすばらしい)

 

なのだけど

みんなが普通にできる事が私にはできない

 

それをこの地球では発達障害というらしい (笑) 笑い泣き

ま、障害というのは闇がそういわせるわけで

ただの個性である

 

そういう人達に精神科では安定剤とかのませたり

病名をつけて、スターシードに覚醒させないようにしてきた

 

だから

最近の若いこ達が登校拒否(そんなのいかなくていい)

ADHDなど病名をつけられて、薬ずけにされている

病院の闇、薬の闇

 

私はスターシードで何となくわかっていたので

鬱の時も薬をくれようとしたときもぜったいにもらわなかったし

 

拒否

 

そんなの飲んだら依存してしまうだろう

そこから、外を歩いたり

すきな音楽きいて脳を活性化したり

脳の本をみたり

どうしたら鬱から脱却できるか

考えた

 

自分軸である事

そして、とにかく自分にいままでやりたかったけど

出来なかった事をやらせてあげた

 

自分を出来るだけ丸ごとうけいれてあげてOKを出す

エゴを乗り越えるのは本当に大変

 

そうやって自分にもどってくると

なんと出来ないのよ

皆ができる事が

それをなかなか認める事ができなかったみたい

(ちょとそれいいの?!みたいに自分ではおもっていたみたい)

 

みないようにして

人を批難して~~笑

 

自分の事だったのに~~~ね

 

という事で

すっごく今日は更に楽になったわ

自分の事をまた、みとめたから

それでいいし、それが私だし

 

劣等感なんていらないのにね

この地球にいると

なんかマイナスをつくりたがる (笑)

 

いいわるいではないのにね

 

出来ない事は他の人の仕事よ

 

いい加減宇宙人まるだしでいこう~~

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます