子供の頃からきっとくるしかたのだろう

社会のあり方、大人の世界、エゴの塊

ジャッジ、偏見、競争、

 

なんか

おかしいよね ニコ って思って生きてきた

先輩後輩関係大嫌い (人は人でいい)

 

でも、今までの時代はそうはいけないし、弱い人ほど、自身のない人間ほど

先輩ずらしたがる 爆  笑 (笑)

 

私も先輩になるの嫌! 先輩としていなきゃいけニノはある意味自由がない感じ

私は私でいたい 口笛 元々そういう人

 

で、いつもどこの立ち位置にいなきゃいけないのか?を探るのも疲れていた

今は私の立ち位置にいるけど 

 

B さん そして C さん選択

 

もうなんか

こういうことをもっと早く自分がわかっていたら

苦しまなかっただろう〜〜

歪んでいかなかっただろう

 

自分をもっともっと大切にしてあげたかった あせる

今でももっと自由に表現していいのだろうけど

周りの評価やみんながやっていないから〜〜って

 

自由になれない自分がいるんだよねきっと

すごく独創性と先見性もあって

それを子供の頃は聞いてもらえなかったし

 

変だから

もうね、口に出して言わなくなってしまって

もったいなかったな〜

 

でも、スターシードってそういうことみんなあるよね

今でこそ、お役目で私たちがいるっていうことを

わかってきた人たちがいるけど

 

それでも、笑ってしまう・・・という人がいるから

しょうがないよね

 

ネットでスターシードの人たちと繋がっていると

みんな見かけは本当に人間の姿(全く変わらない、そこら辺のおばさんとかみたいな人)

 

でも、話すときっとあれ?と思うこともあるでしょう

私も宇宙にいるときは魂だったのか

この地球に来て人間の姿を今のように選択したのだから

この体も顔も大切にしないとね パー

 

なくなる時はもう、消えてしまう

ちゃんと楽しまなきゃ〜〜キャ^^  楽しもう〜〜 口笛 ラブラブラブラブ

 

忘れがちだが、私はこの地球に遊びに来たわけで

苦しみにきたわけではない

 

パートナーとのこともこれを自分が選択しているのか?と思うと

なんかね^^ って、どうしてよ・・・と思うが

 

もっと気楽に関われないものかな?

そんなに過去世で何かあったんだね

ま、私も修道女だったというから、笑ちゃうね ニヒヒ 

 

パンツ にカギ かけている (その時の記憶があって、笑)ついでに、蜘蛛の巣もはっている 笑い泣き

 

この人間の体で800年は生きるから、これからたくさんたくさんやってこなかった

地球での楽しいことをやっていこう〜〜〜っと

 

やっとDS(闇がいなくなったから)地球はクリーンになるし

隠されたことも無くなっていくし

表から見て綺麗でも地下に色々あったそういうこともなくなっているし

 

私たちの喜びはみんなの喜び、子供たちの犠牲のもとに成り立っていた時とは

違う

 

でも、悔しい〜〜

 

今、私ができることは自分を前回に解放して自分に正直に生きること

嘘は必要ないよ、もう、

だって、どうせ宇宙から見ればバレバレだし

 

そんなの自分に嘘つく必要ないよ ニコニコ みんな本質は美しいのだもの

神様が作ったのだから〜〜〜〜

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫はすえながく安心で安全な現実を手に入れます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます