宇宙人だからしょうがない(地球人にそう見えるよね)

できなことがいっぱい

 

それでいいと思うときがらく

なので、ま、こんな私が豊かなので問題ないはず

 

なのだが

今日も請求書の金額に合わせて入金しておいて〜〜〜と頼んだ

前よりスムーズに頼めるのだけど

 

すんなりと。。。いったけど、ちょっとコメントが来た(そんなにお金ない〜〜って、爆  笑

心の中であるじゃん、と思って

 

で、まだ、そういう出し方するか?と思ったら

そのあと思った、私がそれ心の奥でちょとやっているのだということ

 

もっとっともう素直に認めて許してあげればいいのに

ということで

 

自分の心の奥にあるものが投影されていた ニコ

 

 

全て自分の方にちゃんと原因があるんだよね

被害者にも加害者にもならない

そういうニュートラルなところにいることがベスト

 

自分で洋裁でも習って作ろうかな? そんなことも考えている

方向転換 グッド!

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

 

こんなに穏やかな世界があるんだよね

みんな被害者になっていては勿体無い (笑)乙女のトキメキ乙女のトキメキ