だんだん私の世界も軽くなっている

そして、なんとなく疎遠になっているといことがわかる

ネットでも繋がっていた人を見ようとは思わなくなったし

 

相手の人も見ていないと思う、

ちゃんと周波数が違うから

 

そこに意識がいかない (笑)

旧3次元の人からはだんだん見えなくなってくるらしい (笑)

どういうことなのか、はっきりはわからないけど

 

面白いね次元って、この地球というか宇宙って面白いね

自分で周波数を合わせて的を作り出して、被害者になって

自作自演をやって疲れるという

 

そういう事のない、世界に戻っていく楽しみ^^

 

 

 

ニュートラルでいること 

感情は自分がそこにひっつけていること

自分が発しているものが表に現れていること

 

眠りは深いね

 

みんな自分の歪みを修正せずに、相手を変えようとして

相手がてきであるかのようにするから、いつまで立っても敵を作る

 

子供の頃はしょうがないとして、35ぐらいになったら

自分の人生を修正することをしていかないと

もしくは、自分は眠っているということで ウインク

それが至福のときなはずだから

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます