自分に厳しくしないで

他人にも厳しくしないで

 

もっと軽く軽く

宇宙はちゃんと見ているし

もう、ここまで来たから

そのまま

ゆるく

 

自分の存在意義というか

存在する価値、影響を知る チョキ 

 

 

長かった春だ

物事は思ったように行かないこともあるけど

それも、結果意味があった^^と思うことが多い

一見ネガティブなんだけど

ちゃんとその裏に自分にとってポジティブがあった

 

それを見逃すと

本当にネガティブしかない世界に見えてしまう

 

さて

また、ここから自分を正体を出していく時

たくさんやりたいことがある

今までできなかったこと

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます

 

A さん選択 

 

やっと日の目を見る

私の本当の願いはみんなが好きなことをやって相互補助

キラキラ キラキラキラキラ音譜音譜 した世界

 

ちゃんと宇宙に見守られていた

そして、ちゃんと守護霊さんやご先祖様たくさんの神様が

ちゃ〜〜〜んと見ていた

 

歪んでしまったけど、それもちゃんと見ていた (笑)

それも含めて私の人生

 

それを伝えていかなきゃ〜〜