スターシードの私は地球では発達障害の領域だろう (笑)

それを出さないように適当に合わせていただけで

 

だから、きっとなんとなく苦しかったのだと思う

生きるってこういうことなのかな?って

でも、私たちスターシードはこの洗脳、奴隷制度に捕まっている地球人をま、救うというか

次元現象のためにやってきたわけで

 

私の場合は地球楽しんでくるよ〜〜と仲間にいったみたいだ 

でも、いざ来たらすごく波動が低くてなんか地球苦しい〜〜みたいな

 

それでも

きっと何万年の時をこえて、魂の片割れツインレイと約束をしてきているらしいから

ちゃんとこの時期に出会うことになっていただろう

 

違い時代にも関わっていたみたいだけど、男女のパートナーではなかったみたいだ 

で、厳正女性性解放のために私もきたので

 

それをパートナーが支えるという役目でもある

でも、守るのはわかるが責任を重圧にしないように

 

一番大事なのは、自分の心身共に豊にそして健康にして

そして、楽しく今を生きることだ(自由に)

 

それが闇がやらせなかったことなので(制限をかけさせて、自由に楽しく生きさせなかったこと)

なので、それにハマってはいけない 爆  笑

 

本当はみんな自由、どうしてもエゴが働いて

自分をがんじがらめにしているのはエゴ(闇のおもうです、そんないらない)

 

私を一番近くで信頼でき、この自由に表現していく、

そして、夢見る夢子、バレエ 女性性の解放のための行動を

サポートしてくれるのはパートナーたちであろう

 

それには何より、自分を大切に自分の心身共に健康に保ってほしい

そして、自分も自分を毎日誰かのためでなくて、楽しく生きてほしい

すると、ちゃんと特別何かをしなくても

 

宇宙が必要な時に計らってくれるから

結果を出そうとすると、今を楽しんでいないので結果を出すのは大変

 

なので今、楽しむ、エゴはいらない

C さん そしてBさん選択

 

忘れないで

今、自分が見ている世界は幻想

自分が作り上げているだけ

 

宇宙はとても広い、そして、チャンスは無限大

どうしても男の人は頭で考えてしまうのと

やっぱりプライドも高いしね

 

女の人が女性性を使って表現していくと強いよね

私の強さはきっとどこかで宇宙がサポートしてくれているという安心感とか

 

どっちにしても子供の頃から誰とも合わないというか

適度に人と接点で関わるけど、そういうものに慣れているというか

 

もちろん

孤独を感じる時もあるし、寂しさもある(時に体もねー

でも、やっぱりスターシード的物の味方とか考え方があって

 

どこかで

わかるのかもね

今はもう、大丈夫とわかっている、少なくとも美貌と健康を持って800年は生きて

この地球を楽しむ準備

 

スターシードの人たちとネットで繋がったり、実際に会ったりして勇気づけている

それだけでなくて、自分を生きて、楽しませていたらとにかく宇宙と繋がっているので

幸せしか来ない (笑)

 

ここまでくるのは大変だったけど

もともと愛溢れていて、豊で自由だったのだ

 

マトリックスから抜け出す準備

周りを変えようとすると疲れるが(それ、自分を変えて〜〜ということ)

 

これからガンガンこの発達障害とかいう名前をつけられるかもしれない(地球人から)

スターシードの活躍の時(元々活躍していいのだけどね、笑)

 

待ったなしで自分の時代が来ている 口笛 

先日もエステティシャンからこれからすごく必要とされますね〜〜〜みたいな感じだった

ヒーラーということを続けているのはすごいですね〜〜って

 

ま、それが私の仕事でもあります^^って

好きなことをやり続けること (エゴのブロックをはずすこと)

 

変わっていると言われることには慣れています OKウインク

そのほうが自由でいい (快適、快適)

しかし、普通はどこだ? と問いたい 口笛

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます