このアセンションとそれから過去世ヒーリングをやっているので

すごくからだに変化が

 

 

ある意味楽しみなんだけど

どうしてもこの旧3次元で人間の肉体を持って変化しているから

調節が難しい^^ あせる

 

そのバランスをとるのに疲れる、ベッドに横になる

ここを抜け出して

いわゆる私の本当の正体で生きるわけだが

 

今まで家族の中でもお役目でやってきたこと

親だから子供だから兄弟だから親戚だから

そして、彼だか〜〜〜とか

 

 

そう言う勝手な信念とか固定観念とかいったもんを削除するとき

私は地球でいうところのお金の稼ぎ方をしていない グッ がすごく価値があるので

自分をもっと自由に表現していければいけるほど、たましいから輝けば輝くほど

 

豊さは入ってくる、元もと豊だからだ (それを認識するということ)

なんだけど、地球でいうお金を稼いでいないからなんとなく卑屈になったり。。。しない

子供だからといって、親を大切にしなくていいし、親の嘘を信じなくていい (笑)

 

親を大切にするのは自分を大切にすること、するとおのずと大切にできる

彼だから連絡が来なければとか、こう振舞って欲しいはないんだな(お役目はやらなくていい)

 

もし、これはお願いしたいとするなら、食べ方がある程度綺麗でいてほしい(私もがさつな時があるけど)

あとはじぶんの要求に正直でいた欲しい(自分に嘘をつかない、他人には嘘ついてもいいけど、笑)

 

この二つはある意味守って欲しいな〜〜と思う ウインク

 

それ以外は、パートーナーに嫌われないようにと動かなくてもいいし、ちゃんとした人やってこういう人でいなきゃも必要ない

 

弱さは良さである、そもそも弱さと強さということを誰が決めたのだろう?(笑)

 

私もいいかげん疲れてきている、なんか家のなかで子供である義務とか

パートナーにとってこういう人である、とかそういったなんかお役目の中にいるみたいだ

彼にとって頼りになる人でいようとか・・・出来るだけサポートしようとか・・・

 

なんか必要以上に入っていっていたと思う あせる 知らずに自分が本当はこれ、楽しんでいないのに

やっていたのか?と思うこともあった

 

今はできないことが多くなって、その流れに沿っているけど

だんだんやる気が今なくて

きっとこの体を持って切り替えがをするから

疲れやすくて、そして、自分の自由が欲しいんだと思う

 

なんとなくエネルギーで人の弱いというかちょっとヘルプが必要かな?と思うところに

つい、気を遣ってしまうところもあり

 

みんな自作自演なのでそれやってもしょうがないところもあるのだけど

 

そこからはだんだん抜け出したかな?

 

立場とか年齢とかそういったものからも自由になる

それがいまだに自分に課している部分があるみたい

相手の人もパートナーだからこうしなくちゃもないし

 

そのままでいい。そのまま おすましスワン

 

 

もっともっと自分が自分に許可を出してあげよう

みんな自分の中にあるものが投影されているのだから

劣等感だと思っていることも、それができなくて私

 

できないことで他の人の仕事がある ウインク そう思うといい

 

義務感みたいなものをまだ、優先しているみたいだ

今はただひたすら眠い ニコニコ

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます