朝からうるさいな〜〜〜と思うことがあって 爆  笑

いちいちこんなこと声を荒立てて言わなくても。。。

DNAアップデートしているのだから・・・って

 

 

なんか

食事した後のテーブルが汚いとか

そんなの拭いてくれればいいじゃん

 

お手洗い行った後が公衆便所みたいだ キョロキョロ とか

ちゃんと後を見てから出てこいとか。。。

 

うるさいな〜〜

 

今、もう、自分が立っているだけで大変なんだから

今、やったら、もう、次のことに集中よ

 

すると

足元のこともう、気にならなくなってしまうわけ

 

自分の出した汚れはあんまり気にならないみたいね 爆笑

でも、おしゃれは好きだから

そう言うものにエネルギーをかけていると

そんなの見てられない

 

やっていることや集中していることが違うんだから

 

これ私の中で起きていることなのかな?

いけないとか、ダメだ!とか劣等感なのかな?

 

もう、嘘つけないのよ

 

過去世とかもクリアリングし始めると

本当の本当の宇宙人の姿が出てくる

映画 ” スプラッシュ ” のダリルハンナになるわけよ

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます