今週は ” リラックスして、義務でなくて自分のために自分の時間を使う ” と言うことらしい

 

 

つい、忘れがちになるのだけど

今、新しい地球に行くのだから

すべてかなっていくのだ

 

ただ

そのかなっていく時期が自分のおもいとは違うと言うこと

そして、かなってないじゃん パー 叶っていなことが現実化してしまう

心の奥にある想いが現実化してしまう

 

 

これからはごまかせない (きゃ〜〜楽しい、わかりやすい)てへぺろ

 

やっと過去世も含めてヒールして自分により近くなっていくと

まだまだ、他人に愛を届ける分自分にあいを届けることを疎かにしているので

それをやっていくことを怠らないように

 

 

誰かのために我慢したり

誰かのせいにしたり

嫌われないようにをやったり

カッコつけたり

つい、人の方へあてんしょんが入ってまうけど

それをちゃんと自分にしてあげる

 

それができたら、それこそが一番優しい人

みんな人に優しい人でいようとするけど

自分に一番優しい人でいることが

地球解放と愛につながる

 

自分にやってあげたことが

外に現れる

つい、忘れがち

 

そして

今、楽しくやっていたら

必ずひょんなところから幸せや願いが叶う

いつも、ちょとしたセルフ整体をやっている

そうしたら顔のたるみも変化して

 

さらに

ちょっと美容液を変えたら、なんとシワとかまでスッキリ綺麗になって

すごく若返った (値段もそんなに高くない)

 

すごい叶うのが早くなった ラブラブラブラブ

こうなるために〜〜〜の目的でものをやると

今の楽しいがないので気をつけないと

 

もちろん

楽しい結果のために乗り越えることはあるけど

結果だけを見て走ると、その裏は(ない!)と言うことになってしまうので

 

今、ある

そして楽しい

結果がついてくる、結果は地球では失敗に見えるけど、宇宙からするとOKです

必ず辻褄が合うから

 

それに慣れるのに大変

イベントで浴衣を着ようと思って作っていたけど

結局色々あって間に合わなくて、でも、結果きていく状況でもないから

 

別に良かった (焦りもないし)

きっと別のひにベストな状況できることがあるんだと思う

今ならそう言うことが直感でわかってくる

 

以前は焦ったり、ちょっと腹立てたりしていたけど

なんの問題もないことが今ならわかる

 

こう言うことなんだね

宇宙におまかせ

宇宙が言いたいことは

地球で起きてることなんて

宇宙からしたら本当に小さなことで

 

私たちがわかることなんてものすごい小さなことなんだね

取るに足らないこと

 

だから

今楽しく生きて〜〜 音譜音譜 (承認要求とかではなくて)

それが宇宙から応援をもらう

だって自分を一番幸せにしているのだから

 

世間や一般的にとか、みんながとかそういうことは

考えなくていい

自分がどうある人なのか?である

宇宙が用意した人なのだから

 

 

なんか

だんだんわかってきた

ろんりではわかるけど

落とし込んでスッキリするのに

 

あ〜〜〜

何気にやっているけど ニコ

 

欲しいものなんか魔法のように手に入るのでしょうね 爆笑

その紙切れ お札コインたち札束 の幻想・・・

 

みんな

消えた時どうするのだろう?

ショックを見てみたいね (笑) ウインク

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心安全な現実を手に入れます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます