なんかこれ、すごくあたている

今なら完璧に理解できるし

必ずグループから抜け出すから (笑)なんか違うな^^って思ってしまって

 

どこにいっても、別に〜〜〜って感じで

引っ付く人がいないから孤高のひとになってしまうんだけど

 

でも、一緒にいても孤高のひとになるんだよね

合わないから

 

なので

ならば自分が一人でいることを楽しいで、関われる時は関わったらいいかな?と言うスタンスが

とても楽

 

あとは、宇宙に友達いるだろうし UFO 天使 連絡先は宇宙だし 

 

楽しいことが違っていたり、笑いのツボが違うのでしょうがない

子供の頃は辛かったな〜〜

この先いつも、競争で努力で我慢なのか?

 

ビルゲイツとかああいう人のとてつもない金持ち ¥ 到底私たちは

追いつくこともない

 

そして、上流階級、貴族、皇室の世界

 

そいういうものをなんとなく、どうしてこうやって別れるのだろう〜〜って

思っていた

 

これから魂の作ってきた癖をクリアーにするワークをやるので

そのために今日アカシックレコードに入ってみた

 

母との関係で直近はどこか?聞いてみた

 

すると、時期は1600年場所は聞いてないが

どういう関係だったのか?何をやっていたのか?みてみた

 

すると、そこでも母私は宗教関係者で私は巫女とかスピリチュアルな人とか修道女

みたいなことをやっていたらしい (笑)

 

またか?と思った

 

700年ぐらいの時も母と私は宗教関係者で私は修道女だったみたいだ

きっと息苦しかっただろう

 

以前も書いたが

私のエネルギ^^センターは

物質的な成功、豊さ、性エネルギービジネスの誕生らしい

女性らしいフェミニンなオーラ女神的なエネルギーを出している

変化や未知の世界を恐れない

共感力が高い色気がある

経済的豊かさをもとめる

 

もう一つの

エネルギーセンターは

セルフエスティーム、自尊心が高い

ヘルシーな自信、快活さバイタリティーに満ちている

芸術とサイエンスの両方に興味がる

美的感覚、美意識が高め

アーティスト、デザイナー美に関する仕事、トレーナーなどが合う

ハイクオリティーを求める

物事の全体像を俯瞰して見ることができる

 

ま、ざっとこんな感じ

 

このタイプになくてはならないもの

美しいもの

バランス

調和、ハーモニー

平和

正統性

だって

 

笑えるのは

自分の見た目から、家の中、机の車の中まで

綺麗にしていることで気分が良くすごくことができるらしい (笑) 爆  笑

掃除は自分はやりたくないの

やってくれる人がいるわけ

 

でも、必ずしもいつも綺麗か?と言えばそうでもない時もある

ただ、魂のエネルギーセンターとしてはそういう方を好むし楽であるということ

 

ところが

自分を真逆の演出していたので、すごい我慢していたのだと思う

なんて言ったって身内がお金はあるのに、無価値感満載なので

ないないと言いながれ、ネガティブ思考だったから

 

私がひらけたことでみんなも変化してきたと毛のだ

別散財しろ!ということではないけど、もっと自由に好きなものに美しいものに

 

囲まれたい〜〜と思うのだ

 

ところが過去世で修道女が何回かあって、しかも母と関わっていたみたいだから

現世も何か好きなワンピースとかを着ようとしたり、購入すると

必ずケチをつける

 

彼女とはテイストが違って私はフェミニンだし、女性的なものが好き

彼女はプラクティカルなものが好き

 

今、お金かけてワンピースとか作っていると、え? また、作るの?と理解はできない

そりゃそうだ キョロキョロ 過去世から修道女やっていて、私の上司みたいな人だったみたいだ 

だから、着飾るとか男の人と関わるとか、もうね、いけないことだったわけよ 

 

 

で、笑えるのは今世の私はその過去世で痛い目に遭った魔女狩りとか、目立たないように

女性性は抑えて、セクシーなのにそれを抑圧して、霊感だのスピリチュアルだの宗教だの・・・

もう関係ないし興味ないしって、そうやって徹底して無視してきた、母も同じですごい宗教的なものを

拒否と否定、だから今私が霊感だのスピだのって話したり、グッズを購入して家で盛り塩やったり、お香炊いたり

ベル鳴らしたりするとものすごい嫌がる(笑)迫害です

 

ま、わかるけどね、私も抵抗あったし、今でもできればやりたくないけど、エネルギーに敏感だから

この重たいネガティブ地球エネルギーだとどうしても浄化しておかないといけないから〜〜

 

そして、パンツには今世カギがかかっています OK 爆  笑

 

ところが、本当の私はセクシー路線だし、女性性満載だし地球で楽しめる食とか

fashion着飾ること、素敵なもの可愛いものが好き

 

自由に(過去世は修道女でそして魔女狩りにあっていたときもあったから)

今世は好きな人たちとまぐわって (笑) ラブラブ OK乙女のトキメキラブ  楽しむというのが

お役目

 

そして、自分がきっと過去世で出せなかった女性的な部分女性性満載なところを

やっと全開にできるということ、殿方に面倒見てもらわないとやってられない

 

ということになっているんだわ

 

B さん選択

 

 

なるほど、すごく納得がいく、ドミノ倒しみたいに分かってきた

そういう私を身内は理解できない

女性の自立は仕事を持って金を稼ぐことだと思っているし

母は父が病気がちだったから、荷物を持ってあげる人だった

 

この旧地球での認めてもらえることって資格だったり、表に見えることが多い

スピの能力とか直感力とか説明ができないし、生意気だと思われるから出さないことが

多かった (家族地球人)

 

学校の勉強もつまらなかったのかも、宇宙からすれば遅れていることが多かったのかも? 

不貞腐れていたのだと思う

で、このよのなかにいると、どうも認めてもらえることがないような感じで

常にこれで私いいのかな? みんなが言うところの目にみえる認めてもらうことがないような〜〜って

でも、みんながやること苦手だし あせる

 

そう言う感じでつい、自分を否定してしまったり、過去に地球が生きにくくて歪んでやってしまったことなどが

悔やまれたり〜〜〜とか

しかしながら、そいいうことがあってのいまだから、そんなの本当は本来はばかばかしかったのだ

と言うこともわかる

 

もう、地球人には何も言わないけど キョロキョロ 目覚めたい人と関わっていくかな?!

 

 

 

 

で、私は母と違って

私は指が太くなったらどうしよう〜〜っていうひとなのに

歪んで曲がっていって、バックパッカーとかやっていたり(男性性優位)

 

今となっては信じられない、、無理無理

空港に行くのもリムジンがきて、私は身一つでおしゃれして出かける感じ ドレスハイヒールハット

 

あとは過去世でお姫様もやっていた時期がきっとインパクト強かったのだと思う

今でもその気質がすごくあって、庶民の生活無理無理、なのに庶民的なところで

頑張ろうとする自分がいた(アクセル踏んで、ブレーキ踏む感じ)リボン

 

 

そういうもの全てが繋がった感じ

イタリアはフィレンツェやイタリアのリビエラが好きだし

やっぱりアーティステ一ックで海とかが好きなのだと思う ラブラブ

 

そして

子供の頃から女性のために女性を解放したい、女性がキラキラ キラキラ 輝くのを見たいと思っていた

あとは子供たちのために〜〜

 

それはきっと過去世で自分が窮屈な女性だったからかもしれない(もっと詳しくリーディングしてみる)

修道女が○⚪︎○○○○好きです〜〜〜とか言えないじゃん 爆  笑 黙って我慢していたのかね?

だからこそ、今世女性の解放にそのために今地球に降りてきて、女性性解放の運動をしているのかも?

 

女性こそ本来は宇宙と繋がっているから貧困なんてありえない (闇が抑圧してコントロールしたからだ)

女性を傷つけて苦しめたきた闇との戦いであった グラサンハート

 

われわれは勝利した ハート 

 

これからは自分をどんどん解放して自由に楽しく女であることを満喫して、キャキャキャキャ 笑い やって

パンツ うっふん ♂♀(笑)もかぎカギを壊して楽しんで グッ

 

それが他の女性たちの解放に繋がるんだな〜〜と思った (それが私の役目)

だからやっぱりその夢を形にしてくれるのが殿方 付けまつげ 香水

 

 

やっと

苦しかった過去世から幼少時代から抜け出せる 

あ〜〜〜長かったべ

 

2万年か? スノボ 長すぎない?

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます