最近どんどんどんどアセンションがすすむと

いままでいい人だったり、歪んだ自分をなんとか

 

 

とりつくろって関わっていた人達もけっこういやになっていて タラー

それは相手が悪いというより、なんとか良くなって欲しいという声がけをするんだけど

 

 

こうやってみていると、基本結局そこはみないで、人生大変といっていたい~~

そういう感じ タラー もちろんそれもOKなんだけど

 

 

私がかってにおせっかいで、できる事をサポートしようとしたことなのだ

もう、旧地球に居る事を選択した人達は距離を置いているし

 

 

すると、その距離をおいた適切なコメントを出せるようになってきた

以前の私ではこんななんというか、やさしい~~適当なこめんと(相手はどうせよくなろうとはおもっていないので、それでいいんだろうな)

 

すると、なるほど、これでいいんだな

私もいらいらしないし、相手も適度にたのしい会話になる

弱いところというか、ごまかすところを突っつかれないわけだから

楽なんだよね 爆  笑

 

ま、それもいいね

私はとにかく覚醒して楽にこの地球をいきたかったから

闇になんかまけていられない、自分を想定がの素晴らし(自分にとって)

人生をいきたかったので

 

この地球の小さな枠にはまっていたくない 左差し これ、今書いて思った子供のころから

この地球の枠からぬけだしたいとおもていたのかも?

 

 

そう思っていた

だから、当然エネルギーもおおきいし、浮世離れしているし

誰ともあわないんだよね、地球人は。。。笑

 

顔は地球人なんだけど、好きな顔にシェイプシフトできるかな?

最近は魔法を使いたくてしょうがない(信じているよ)

 

 

知人と話していて、フラダンスも一般に知られているのは初めの方の日本人が

腰をふるようにやって間違って伝わった感があるみたい

 

だから

みんなそういう物だと思ってやっている人が多いらしい

私は気功の本でフラダンスは気功の物という事をしっていた

シュワなんだってあれ!

 

気功が伝わると、闇がこまるのかもね、だからちゃんとしたことがつたわらなかったのかな?

太極拳も基本の体の使い方であって、素晴らしい物、本来の人間の体の良い使い方なので

いままでの常識?と言われている事と全く逆

 

宇宙の真理も基本の生き方だし、人間の在り方だ! 

でも、学校の道徳の時間とか ” こういう人が正しい人、こういう人がいい人など

嘘をつたえる ” 

 

偏見や差別どの人にもあるし、好き嫌い、あわないはあるけど

結婚の真実、愛は無いのがいっぱいだし、あるのは闇と傷が同じという事(それもOK、縁だから)

 

ただ、子供の愛があってうまれる命ではない、レイプされて妊娠するのだから~~~笑

そういう闇のどうでもいいフェイクなストーリー

 

依存のかかわり、相手の事をおもって。。。というコントロール (笑)

自分こそは正しいは。。。” 目くそが鼻くそをわらる ”

 

正しさはそれぞれ違うので、自分は・・・となる

 

自分もどこかでいままで目立ってはいけないと思って

謙虚なフリをして卑屈にしたり (だから利用される、笑)

 

後はみてみぬふりをした傷とか勝手に作った劣等感?とか

でも、それもおかしくない?と思っていたと思う

 

かなり宇宙人だったんだな~

 

子供のころよく韓国人に似ているとか中国人に似ているとか

いわれて、ばかにされていて(そのころの中国の事情と韓国と日本の政治の関係だと思う)

 

で、どこかで私は韓国と中国の美人の方がすきだったので、そんなに美人になるのか?と

思っていたところもある ニコニコ 

 

なんか、その似ている事 = いけないとか、変はおかしい気がしていたのもあって

あと、背がたかかたのだけどモデルみたいなものに憧れていたので

背が高くてもいいのだ

 

話はずてたが、パートナーシップもそうだし、本当の素晴らしいことが隠されてきているし

夫婦もうまくいっていな人が多い

 

そもそも夫婦という形態をもたなくてもいいし (笑)

 

 

 

 

 

私もスターシードで孤独とか不安とかを紛らわすために、甘いものをたべて

自分をごまかしていた事、あと、自分を男性性強めとおもっていたので

 

がんがんスポーツをやっていた事

そういう事ががたいがよくなっちゃってパー 自分もそういうものだとおもいこんでいたふし

 

いろいろな感情を手放してくと、そしてツインに出会うと

女性性満載なのである

 

 

さらにブルーレイスターシードなので問題のある家庭にうまれるのだ

夫婦が仲良くない(共依存、過干渉、)経済的な問題はめぐまれているのに

心の中貧乏性 ねー

 

苦しい、変なの~~~って思いながら自分を隠して生きる事になる

それが今、やっとその自分を出すことにOKをして許可をだせるようになってきた

 

宇宙からのサポートもあり

するとね、今なんかもう本当にみんなに伝えたかったいろいろ

みんなしあわせになれるんだよ~~とか

 

地球がおかしいんだよ~~~とか

 

♡♡♡ってとても神聖で素晴らしいものなのだよ(それを闇が淫乱なものとして悪用してきた)

女性って素晴らしい能力を沢山もっているのだよ

 

 

沢山の叡智を宇宙からもらえるのだ

 

それをきっと知っていて宇宙から持ってきたのだと思うのだけど

そんな事嘘だ~~~とか、なんでわかるのか? 君は出来てないじゃんと言われるから

きっと抑圧してきたのだと思う

 

教わる方でなくて、教える方だといわれたいたけど、自分からすると勉強してないし (笑)

と思うのだ 音譜

 

宇宙からその叡智をもってこの地球い使命できたんだね

だから、それを思い出すだけなんだね (沢山抑圧してきたから、取り戻すのが大変なんだ)

 

廻りは、この小娘がわかるわけない^^みたいなリアクションだし

子供のころからなにをいっても、さんざん適当にあしらわれてきたから (親地球人)

 

 

大人の世界って。。。そう思って歪んできてしまったという事だ

 

宇宙からは仲間達がきっとず~~とみていたんだろうね

お役目やって~~って

 

それでツインに出会ったわけ

そこからがまた、あれ? あれ?ってなるわけです

 

 

今はもう、廻りの人と周波数があわないから話を合わせる事に苦労したけど

適当に優しい、会話をしていればいいんだね(距離をもって)

 

そして

自分をどんどんだしていく、開放していく

目覚めも新幹線なみなので、各駅の人と違うのかな

でも、係わる事はできるのだろうね

 

旧地球の人とはどうだろう? 接点ってあるのかな?

 

プライベートはないだろうね

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます