今日はこんなメッセージをみた

” チャレンジと失敗とおそれはセット、自分が本当は何をしたいかわかったら

恐れを手放して、行動してみる~~ ” みたいな感じのことば

 

で、天使になにをいいたいのか? 聞いてみた

 

 

 

一つは追い込まない

追い込み過ぎない (笑)

なんか知らないけど

私がやらなければ~~って

 

そうやって

やりつづけて

なんか自分を追い込んでいたところもあった

のりこえなきゃ~~って スノボ

 

 

そして

やりす儀~~というメッセージが自分の体にきいてみて~~って

そういうメッセージがきていた

 

自分の事だろうとおもうので

最近はいつもよりもっとちょこちょこよこになったりしたり

あまり考えないようにしていた

 

 

今日もまだ、メッセージがきていたので

リラックス、リラックス

 

大丈夫天にまかせる

 

それでも

最近は本当にありがたいな~~ともう程

美味しい物がたべられたり

良質な素材のお洋服を着る事ができたり

好きな事をやる事だできて (やりたくない事はやらないようにしよう)

 

魔法をつかってみる パー (笑)

こういう時に練習してみる

 

以前に比べたら本当にしあわせな世界にいる

ネガティブはもう消えていくんだね

過去はなくなるんだね

未来もかんがえないんだね

 

時間軸がちがうんだものね

私はず~っと時計をしていない、いつだったか、もう時計もっていない

 

宇宙はそもそも時間軸が違うし

過ぎた時間ってある意味取り戻すことができるんだよね

というか、若返る事はなくても

 

本質の自分にもどるとその経験がなくなるというか・・・

 

おもしろいね

 

もとの自分のパターンにもどらないように

そのまま、存在価値のある自分でいる事

なにかをたそうとしない事

やりすぎない事

 

いままでとは違う方向にいくから

きっと怖いんだと思う

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~

姫は末永く安心であんぜんな現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます