私は現世最後の転生と決めているので、というかツインに出会ったので

もう、これで地球での遊びは終わりにしたいと思って頑張っている

今世の課題をちゃんとくりあ〜にして終わりたい

 

なので

たくさん向き合ってきた

今世で作った傷は虐待とかま、色々ほとんどはヒールしたのだ

けど、まだ、自分でも以前ヒーリング講座をやった時

 

画面越しにその嫌な感情を説明していたら、自分のエネルギーがすごくない面から

動いたので、ああ〜〜これまだ、すごく感情が動いているのだな〜〜〜と思った

 

それから

また、アカシックレコードをやっている時、子供の頃から今までのトラウマ的な傷とかはなんですか?という質問で

すぐに思い浮かんだものがある

 

で、それを見ないようにしていた自分もいるみたいで

早速、先日原点回帰したと思ったその楽しかった幼稚園を通ることがあった

けど、その子供時代嫌なこともあったのにそれには気がつかないようにしていたみたいだ

 

最近

メッセージとしてその子供の頃のインナーチャイルドを癒してあげて〜〜〜というメッセージ

 

なんだろう? と天使さんに聞いてみた

 

そして、今、アカシックレコードに入って過去世で作ってきた魂の約束、拘束、ひっついた地縛霊や、ネガティブな集合想念、ネガティブインプラントなどチェックしていた

 

 

過去世からきたネガティブなものは他のワークで浄化しているものの、今回アカシックレコードに聞いてみようと思って

聞いてみたら、食品などの添加物によりネガティブな影響、空からのケムトレイル、排気ガスなどの黒い空気が

自分の魂に影響をしているのがわかった

 

どおりで、子供の頃から水の綺麗なところや自然が綺麗なところに行きたいと思っていた

でも、おしゃれが好きだから都市もないとだめ、軽井沢みたいにおしゃれなところね

 

しかし、残念なことに軽井沢にはビル・ゲイツが建てた屋敷があってその地下は誘拐した子供達などを

運ぶところだったのか?どこか皇居だったかと地下で繋がっていたらしい(という噂、これから開示だろう)

 

なので

軽井沢おしゃれと言っていいのか? タラー

そんなこと言ったら、富士山近くも色いろあるしね タラー

 

ま、それはいいとして

自然と素敵なものが一緒にあるところにい住みたいと思っていた

 

あと、経済事情があるから買えなかったこともあったが

昔から天然のもの、自然のもの、オーガニックのもの、体に無理や負担のないもの

などにすごく興味があった、都会育ちだけどそういう体に入れるもの、体に塗るものは

気をつけていたと思う

 

父がドイツが好きだったので、ドイツの質実剛健な表面的なものでなくて

体に負担のないものを私も好きだった

 

北欧も好き (スターシードだからということもあるかも?)

 

その魂のネガティブなものをヒールするのに自然なところに旅行に行って、妖精と関わることだって 天使 あじさい黄色い花ヒマワリもみじチューリップ黄てんとうむし 

 

 

話はずれたが

 

自分の過去世で修道女の時があって貞節を誓ったらしくそれを今でも魂が覚えているみたいだ (笑)

だから 現世 パンツ に鍵がかかっているのよ (笑) ウインク

 

 

それと同時に楽しい幼稚園の頃、性的いたずらにあい、それが傷となっている

 

その時の男の人がつけていた整髪料の匂いがなかなか抜けなかったことを覚えている

そこから自分が悪いのかな?と思ってしまってちゃんとしていなくちゃ〜〜って

そうやって意識していたと思う

 

もともとは人懐っこくて優しいのだけど、男の人にもそうしてしまうと

(自分のセクシャリティーが大きいので)別の感情が湧いてしまうみたいで

 

自分ではその当時は分からなかった、今思えば大人の男の人で女の人を相手にできない人ってたくさんいるから

そういう弱い男性が小さな子供なら相手にできると思って近づくのもわかるよね

 

その頃から出来るだけ気をつけていたので

自分の女性性をだんだん抑えてしまうことになる

スポーツして男性的な自分を出して

 

スポーツ少女です ボクシング 的な感じの演出

今の私からは想像がつかないと思うけど 

運動も基本得意だったし、ま、しょうがないんだけど

自分の色気をそんなに出さないようにして

 

胸も大きくなるといけないかな?と思って心でそうならないようにしていたみたいだ (記憶にある)

本当はボンキュでモデルスタイルに憧れるのだけど(藤原紀香さんとか峰不二子)とか

 

心ではそういう自分に憧れるのだけど

頭はそういうふにセクシャリティーを出してはいけないと抑圧

でも、もれるよね

 

それとかあんまり人懐っこくしないようにしたり (笑) 汗

 

そんなこんな演出をしていた

いいかげん、自分の本質の戻って自分の価値を認めようという動きになったら

どんどん出るわ抑えていた女性性、たんまり、

 

で、今世の私のお役目はツインとソウルメイトを育てること

女性としてハーレムで楽しむこと (あぐらをかいてはいけない)

女性性時代到来〜〜〜 音譜音譜音譜 

 

ということなのだけど、なぜかパートナーも結婚する前からそういうことはしてはいけないと思っている人らしいので (笑)

へ〜〜 えー そうなんだ〜〜〜

 

 

私の魂も過去世から貞節という制約を持っていた時代があったらしいので

どおりで、そういう気持ちにもなれないというか。。。パートナーソウルメイト以外は

 

時に体は反応するけど〜〜〜 真顔

 

魂は以前に過去世でしっかり制約を持っていたらしいので、その記憶があって

どおりで現世は性のことに関して傷を負っているか(現世はそういう人を見てみたかったのだと思う)

 

もしくは、女の人を抱くことに抵抗があったり、すごく制限を持っていたりする人に関わることが多い

普通に何気なくそういう成り行きになったら、それほど抵抗なしに〜〜という人は

 

自分が関わっている人ではいなかったと思う 真顔

表向きの私を見るとセクシャリティーが大きいし色っぽいし、それなりに可愛いので

結構男性と関わっていると思っている方がいると思うのだけど

 

そんなに人とあわないのはわかっているし、抵抗もあり、そうすんなりとおつきあいにならないのだ

あって話は別にするけど、食事も疲れるし(話して気を遣わなきゃいけないし、笑)

 

食事は美味しいいから、ただ、食べたいし

若い時アメリカ人の上司が昼にタクシーに乗って帝国ホテルのレストランとかに連れて行ってくれるんだけど

目の前にして英語で喋りながら食事は緊張するし、美味しいし食事なんだけど、色々政治のこととか

聞かれたって分からないわよ〜〜って 汗 食事が勿体無い

 

 

その当時銀座にあったホテル西洋銀座とか、帝国ホテルとか、サバテーニとかアメリカンクラブとか連れて行ってくれるんだけど汗

美味しいのに、緊張しちゃって、なんとも言えないわ

 

なので、誘われたらその頃はいっていたけど

会社辞めてからはオーストラリアでデートに誘われるから

まあ、いったけどどうも疲れるから

 

それからは、美味しいもの食べたいのに、きを使わせるなよ 真顔 と思うので

行かなくなった

男性とはひさしく一対一ではいっていない

喋りながら食べるって同時に二つやるの面倒くさい (笑) 爆笑

そんな器用なことできない 

 

 

で、子供の頃のその傷をまだ、完全には癒していないので

それをクリアーにしてそして、現世ガンガン楽しんで〜〜〜(そうしないと、心から楽しめない)

ということなんだったのだと思う

 

面白いことに現世の私の楽しむことの一つベガ星プラアディスなんだから

食べること、おしゃれで目立つこと、❤️❤️❤️を楽しむこととかなのだ

 

そして、女性性ガンガン発揮して魔女狩りにあっていたことを忘れて

サイキック能力を発揮して、霊感ガンガン、魔法ガンガン、❤️❤️❤️ガンガン (何人かいるし)

 

でいくのよ ニコニコ

 

今までの過去世の歴史の総集編のようなものね 爆  笑OK

 

だから

こういうことを知ると、すごくエネルギーを使うし浄化も必要なんだけど

浄化すればするほど軽くなるし、あ〜〜そういうことか?となるわけです

 

魂の学びにいい悪い ニコニコ はない オカメインコ

 

自分をクリアーにしていくって面白い

ここまで時間もかかったし、通ってきた人たちには利用されて

バカにもされたけど、それもこういう意味があったのか〜〜〜と

 

今。やっと笑いに変えたわ 拍手

 

アカシックレコードもやってよかった

色々繋がったし

 

人は表から見て、一概には非難できないよね

魂を悪魔にうった人たちもま、犠牲者でもあるのだけど

 

でも、許せない、罪のない子供達を犠牲にして 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます

 

 

チューリップオレンジ あ〜〜スッキリ、スッキリ チューリップ黄