もう、思考がそく現実かしやすくなっているので

ネガティブ思考はいらない

 

最近

身近な人のことで簡単通訳として駆り出されているわけだが

ちょっとしたことでまた、不動産屋さんに行かなくちゃ〜〜〜で

 

そこで書類に書いてある、連絡先のことで、てっきりその人はそのフランス人の人の

会社の同僚とかかな?と思っていたら、ほんにん曰く。。。その人誰? 

 

私: えっ? それ私が聞きたい

 

あれ? この人どこからきたのだろう? 一応一通りの彼の経歴というか、なぜ日本に来たか?が書いてある

書類を見たけど。。。

 

今は闇のいることだし、書類とかはフェイク作成できるし (笑)テロリストが入ってくるから気をつけろ!という

裏のネットの情報もあったし、ウーバーイーツの配達員も犯罪者とかテロリスト?いるかも?なんだって

気をつけろ〜〜〜と言っていた (経歴とかを見ないから)

 

そこでちょっとこの方バックグランドはどういう人なのだろう?と始まった (笑)

他に友人とか知人とかはいませんか?と聞いたら、電話帳を見るが。。。時間がかかる

 

ま、私だったら、こんな時今困るわ、今のところ身内がいるけど

きほん友がいないから、連絡先とか天使、スピリットガイドとか宇宙に仲間がいます〜〜〜(笑)とか

言えないし、住所と電話番号を書かなきゃいけないし、不動産屋から連絡くるし

 

宇宙へは電話はかからないし〜〜〜〜汗

地球は本当に面倒なところだ

と同時に、なんか、この人どういう人なんだろう?って思い始めて

 

時々これで日本でオフィスワークやる? ドタキャンにこのコメント? 笑い泣き

先日も時間を変えるのはいいけど、先方にその旨を伝えなきゃいけないから〜〜〜

そこをわかってね〜〜と思っていた (さすがフランス人だなって)

 

ま、人はそれぞれなので、いつもニュートラルに気持ちを持っていっているけど

 

それより、この人何者?と思った

で、もやもやがちょっと出てきての買い物へ街へ繰り出した

 

なんかちょと気持ちを切り替えようと思って、ジェラートを食べようと思ったら

あれ? いつものカードがない ガーン

 

どこかで落としたか? 家で探してみようか?考えた

まずはアイスを食べてそれから考えようと思って

 

アイスを食べている間に新しいのを発行してもらおうと思った

で、食べ終わってすぐにそのカウンターに行って、その日にカード停止で新しいのを発行

お金はちょっとかかったが〜

 

まあ、それで決着

以前だったら、もやもやして、家で探してそこからやっぱり電話をかけて作業をしてだったけど

決断も行動も早くなった

 

そんなちょっとゆうつかな?と思うことがあって、それでも、宇宙と繋がっているし大丈夫とわかっていた

その後食材買い物で、荷物も多くて疲れた〜〜

 

最近はオーガニックの食材を買って家で手作りをするのが

以前より楽しくなって、前からちょこっとは作っているけど

 

手作り米粉を使った団子やコンデンスミルクも美味しい〜〜キャラメル食べているみたい

なんかゆっくり作るのを楽しんでいる

 

こうやって、今、楽しいでいいな^^と思うの

時に何かやったら、結果を出さなきゃ〜〜って思っていた

お洋服もデザインを自分仕様に考えるのが楽しいし好き

 

でも、そんにいつ着るの?とか言われてきたけど

今、考えると着るか着ないか?ではない ニコ  着るか?着ないか?ではない(笑)

もちろん着るけど

 

生地を見てデザインを自分の感性に作り上げるのが楽しい

そういうことだ 

 

だんだん宇宙人になってくるわけだ

お金は数字でなくてエネルギーの量なので、魂から楽しでいればその豊かさは回ってくる

 

相手ありきで今まで思考があった私も、だんだん自分の今の好きにもっと集中できるようになってきた

本当に欲しい現実をつい追いかけてしまっていたけど(それ、現実はない!になってしまう、笑)

 

今、その持っているとうことを感じ取って豊さを感じ取って

そして、今、楽しいことに集中する(つい、忘れがち)

 

それをやって誰に評価されるわけでもないけど

ネットを見ていると本当にみんな才能があってすごいな〜〜と思う

私が見るのは特にあ〜と関係というか、手芸とか職とかまあ、みんなそんな発想あるの?とひっくり

 

自分の発想を遥かに超えている ニコニコ

そういう色々な人のアイディアも見ているのが楽しくて

時間が過ぎる (オタクだ)

 

でもね、すごく心が豊かになるんだよ(地球のできる範囲でそれがいいと)

だから、放っておいて大丈夫なんだけど

 

自分の男性性とデートをしてみようと思って

パートナーは目の前にいないから

自分の男性性に色々連れていってもらって面倒見させようと思って (笑) チュー

 

毎瞬かわいいねってラブラブ 今日も素敵だねって ラブラブ 今日はどこにいく? ラブラブ 何がご機嫌?って ラブラブ

以前もやってはいたけど、頑張れって強制的にやっていたような

 

今は、もっと自然に自分というお姫様 ドレス を大切に扱ってあげて、男性性に面倒見させるわ

一人じゃないし〜〜 付けまつげ

 

みんな幻想を見ているのよ

先日もさあ、今日はやろうと意気揚々と取り掛かったものが

次の日になったら、あんまりやる気がなくて(本当は何日間かやらなくてはいけないのだけど)

 

そうしたら、心の奥で、なんで私ってこうなのだろう?って知らずに攻めているみたいだった

昨日はあんなにやる気満々で今日はもう、疲れた?なのって?

 

フランス人の通訳のこともあり (笑)気持ちが疲れちゃって自分のことに取り掛かる元気がなかった

こういう自分もありだよねって、攻めづにそれも私の流れ〜〜って思っていればいい

 

今、この時代に攻めは必要ない

誰かが自分よりできて、誰かが自分よりできないことも関係ない

それぞれだから〜〜リズムもタイミングも

 

なのに、みんなどこかで自分と同じだとおもっている(かっての私もそうでした)

だから、人を非難したり 左差し 自分を非難 

 

 

今となっては、笑えるぐらいおかしいけどね (くだらない)

 

 

そう、人にパートナーに求めていることって自分の魂が自分に求めていることなんだよね

自分が自分に言っていること

 

それを意識を外に求めて、外にやって欲しいと言っても

魂は自分に言っているのだから

 

自分がそれを自分を大切にしてあげてやってあげる

それを論理ではわかっているのだけど、出来るだけやっているつもりが

 

もっと細かく

見てあげなかったわけで

細部に渡って、見てあげましょう

 

なんか

唇 頼もしい ハート 私の男性性〜〜〜きゃ〜〜〜 付けまつげ 

 

音譜 姫は今日も楽しく生きるわ〜〜  ラブラブ 音譜音譜音譜音譜

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます

 

本当にみんな刷り込みの幻想の世界にいて、ぎゃ〜〜ぎゃ〜〜やっていて

その幻想の中で自分の避難をして生きているんだね (笑)