今月は

ここからは

兎に角今までがんばってきた(本質の自分にもどろうと・・・)

その成果というか

その領域にたっしていくのか? いや、まだまだエゴがはたらく

 

でも、自分を知らず知らずに偽らなくても

ダメな自分? こんなにやっているのに・・・なんで?

身内がそれやっているのをみて、つい言いそうになって

” こんなにやっているのに出来ない自分をたのしんでいるのじゃない? 笑 ” と
 

 

がんばらなくても認めてもらえる | 八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」 (ameblo.jp)

 

それを言いそうになった時

” あ~じぶんがそれをやっているのかも?と ” 

 

ふと、振り返った

 

そう、これだけ沢山やっているのに、まだ、習得できない~~~という罠

だったり、母は努力だけが自分の才能とかいっているのだけど

 

 

それもなんか、カッコつけている感じがして、 ” 努力 = すばらしい = いい人 =

ちゃんとやっている人 ” みたいなイメージ

 

才能はないけど、それを頑張っているでも、どこかに無価値な自分がいる・・・パー

それで、苦労している自分はすばらしい~~という・・・

 

ま、それが今までの昔の人の価値観だから・・・

 

それはいいとして

自分がそれをやっていないか? 承認要求はだいぶなくなってきた

 

私が私でいる事って

大きな 猫三毛猫黒猫 がふらふらしている事 

世間からいうと、何一つ習得していなくて、資格もとっていなくて

みとめてもらえないかも? なんだけど

 

その資格認めてもらうために取っている人がいっぱいいて

(自分は価値がないと思っている人達、そういう物で認めてもらおうとするから)

 

 

で、自分もこんな自分でいいのかな? こんなライフスタイル良いのかな?だったけど

これが出来る私は自分をいつも快適にしてあげている素晴らしい女性で 音譜

 

別に本質の私でいれば、認めるも何にも・・・それだし

でも、どうしても枠の中で自分をみはっていて、こうしていないと

なんかいわれるし、ちゃんとしていないと。。。と

 

 

そうやって

枠からぬけだせなくて、苦しくて^^

 

でも、ようするに、地球の世界ではいっけん許されないかも?闇のコントロール

もしくは、いいことでないように思われても

 

 

神様が作った私が決めた好きな事をやる事は(悪意とかではなくて)

自然とその流れになっていくという事は(ハイアーセルフ)

 

それを神様がちゃんと応援してくれているし

其れこそが自分の道(つい、エゴがはたらいて)

 

どの人の道も違うから、何処がどうかはわからないけど

その自分の道が今までの価値観や世間では変とか不思議とおもわれても

 

それは関係ない

 

怖いはこういう事だったのかな?

抜け出していいのだ(この窮屈な世界)

 

皆も本当はそうなのに、怖くて抜け出せない

ちゃんと自分をみはっていなきゃ~~ちゃんとやらなきゃーって

 

 

本来の自分は愛であふれている人

だからこそ、人がつい、受け容れて欲しい~って来てしまう

しかも、こんなに自信がないのにねって パー

 

孤独だっただろうな~~とか、なんかそういう物をエンパスでひろってしまって

私も疲れる、何処が自分だか、わからなくなってしまって

 

ず~~っとパートナーに出会ってから、自分軸をつくるように

そして、かってな信念とか子供のころ感じていた事を思い出した(抑圧していた自分)

 

はっきり感じたことをいうと、大人の世界ではゆるされないし、(相手を傷つける事でいっているわけではない)

子供の世界も大人の縮小版だったので~~~~

 

煙たがられるし、きにしなさそうだからといって、依存の利用 笑い泣き

自分でも浮世離れしている人がいつも面白いと思っていたので

 

ただ、歪んでしまった人と、もともと変わっている面白さとは違う

 

歪んだ人間にもはまってしまいそうになった

 

変わっている~~~という言葉も地球だからでないかな?

隔離されている地球でコントロールされてきているから

そう思うのであって ゲラゲラ

 

宇宙からみたら、別に何てことないわけで、沢山の違う物ばかりがいるのだから

 

そういう自分をやっと認めていけたし、特別何かをしなくても

もともと私凄い価値のあるものに神様が作り上げてくれているし

沢山の叡智を地球でいう所の資格がなくても降りてくるし チョキニコニコ

 

 

沢山のスピリットガイドたちや神様に愛されているし、一人でないし ウインクOK

 

死は究極存在しないし~~~(お洋服を脱ぐようなものみたいだ!)

 

宇宙に親戚とか友とか家族とかもしくは子供とかいるかもしれないし

そう思うと、なんかすごく温かくなってきて~~~早く会いたい ハート ラブラブ

 

 

そういう本来の自分を力を取り戻してきた感じ

ただ、今までの通ってきた道での人生で傷付いてきた事

過去にいりいろあった事など、思い出して、(なんであんなこといったのだろう?とか

なんで自分を大切にできなかったのだろう?とか、感情がでてくる)

 

 

それがちょっとまだ、出てくる時なのかもね

そうしたら、これから、そのままの自分になって自分をそのまま生きるという

 

とてもシンプルな道をいくのだ(それがやったことないから、怖いのかも?エゴがはたらく)

それももう、ハイアーセルフにまかせれば問題いのだ

 

 

 

そういう事なんだね

本当の自分の姿(実は愛がたっぷりあって、力があって、自由で、豊で美貌もあって、チュー

全部そろっているという)

 

論理ではわかっているのに、エゴが時にはたらきそうになるのです~~~~グラサンハート

 

手伝いたくないのに、お姫様だから、それなのについ、手をかしたり

もうね、そういう事もやりたくないの

映画館とかいかないで、自家用宇宙船に映画館とかエステルームとかフィットネスルームとか

全部そろっていて、それでいろいろな場所に旅行にいきたいな~~~移動したいな~~

 

 

ホテルに泊まるより、自分の好きな物に囲まれるし、いろいろな人がとまった部屋は

人の残想念があるし、つかれるし

 

 

やっと

いろいろな事がドミノ式にまた、わかった

その時その時落とし込めることがあるけど

 

そういう時なんだね

来た道は本当に長かったけど、これでよかったんだね

 

最近は昔劣等感だったものが、愛おしくて、好きな所になった

嫌いな所はないとおもうけど~

 

こうなったらいいな~と思う所はある

以前より年をとっているのに、わかくなっている(なんだそれ? 爆  笑

 

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます