日比谷では10000万人以上の規模のデモ?があったそう

メディアでは放送されないらしい(まだ、そんななのか)

 

でも、もう、開示は間も無くだから、私としてはみんながひっくり返るのを見たい パー ニコニコ

本当のことを訴えてきた人たち、スターシードたちは本当に辛かった 汗

 

でも、それをあえて選択してきたのだろうから・・・何も言えね〜〜〜〜 てへぺろ

ここまでよくやってきたな〜〜〜〜と思う

一つは正義感でもあるし、やっぱりみんなが楽しくやっている姿を見たいこともあるし

良いはどうを感じたいこともあるし、楽しみたいし、みんなの才能に感動したいし

 

そういう思いが、闇に負けるな、自分を生きろ^^ 自分を解放して幸せにするぞ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ だった OK

 

 

 

全てエネルギーなんだね

3次元というか旧地球は物質世界だから、その目の前に騙されてしまうけど

それを登場させているは自分なんだから、笑ってしまうがな〜〜〜〜

 

そして、目くそが鼻くそを笑って、なんだかんだ言っているのだから〜〜

自分のことをみんな言っているわけで、自分で作った世界で ボクシング をやって自分を痛めつけている 

今となっては本当に滑稽でしょうがないし(今だにエゴがちょっと顔を出したり、お見込みがあったりと。。。)

 

世界を自由にさせてあげてないけど サングラス

確実にもう、周りとまた周波数が違ってしまっている感じ

目覚めない人は以前はそれでいいの?と働きかけていたけど

今となっては魂がそれを選択していたのだから スノボ なんの問題もない 

 

それがその人の魂の道だっただけ サーフィン ご苦労 !

 

それは馬鹿にしているわけでも、優劣でもない、自分もめざめていなかったのだから 

 

人はその人の世界から絶対に抜け出さないし 脳みそ (脳みそ)

 

昨日も私、お洋服のデザインなどを話していたら、相手の方が勘違いしていて、危うく違うデザインのものが

発注されそうになった 汗 その方も結構思い込みがあるので (話をしても、自分の脳で解釈しているから。。。そうは言っていないのだが)

 

で、人間だからお互いにあるのでしょうがない。。。

 

デザインをきちんと伝えて大丈夫だった

 

家にかってその話をしていたら、あれ? きっと宇宙は私もどこかでお見込みをしているから気がついて〜〜〜と

いうことだったのだろう。。。と

 

 

やっぱりメッセージとしてきていたんだね

こうやって自分のことを見直せるのはありがたい グッド!

間違った方向へいかないし、どんどん広がっていくし

 

ということで

いつでも宇宙はメッセージをくれている

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安死んで安全な現実を手に入れます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます

 

 

 

 

私も現世ではアクセルを踏んでいるのだけど(のつもり)

過去世から来ているものでブレーキを踏んでいる状態なのかな?

 

パートナーも過去世から闇を抱えているのだね

それがやっとお互いを信頼して統合するということ

その魂のチャレンジと学び

 

諦めなくてよかった

これができたら、たくさんの人たちに諦めてほしくない愛は強い〜〜と伝えたい

勇気を持って進んでほしい〜

 

ま、闇がいなくなったら、邪魔者はいなくなるけどね

過去世どんなことがあったのだろうね

 

 

奪われるわけないのにね、だから魂の片割れだって言っているのにね ハート