私たちがみているのは幻想なんだよね

分離しているというのもそう感じているという幻想

 

それは思考が洗脳がエゴが・・・ということ

理想の人も幻想、勝手に頭で作った幻想 爆  笑

 

でも、本人が幸せならそれはそれでいい! 人はみんな違うから

 

 

人はそれぞれ思い込みとか元々持っている基準が違うから

理解し合うのはたいへんだよねと思う

 

自分でさえ、自分のことなど分かってないから、ハイアーセルフと繋がるのが

難しい

 

今の選択は全部その時その時、過去に自分が決めて選択したんだよね

その結果が投影として目の前にあらわれている

 

もう、何割かの人たちが黄金時代を生きているらし〜〜

私もそうしたい〜〜〜

 

なんとなく

今、暖かい中にいる感じがする

先日も不動産屋につたない通訳で言ってあげて

ま、問題は解決して良かったのだ

 

その若いフランス人の人も切り替えて、ジョブインタビューにいっているらしい

どうなるかわからないけど、私も非力ながらお役に立てたのは良かった

 

彼らの気持ちも理解できる

 

最初の頃まだ、すごく若い頃外国の人とかかわったときはその人のアクセントもすごくくせがあって

性格も歪んでいたので (笑) つたない英語で本当にたいへんだった

 

さらに心からありがとうの思いもないやつだった あせる

ま、だから若くしてダメになってしまったけどね (自分に返ってくる)

 

今は自分も色々なところを通って、世の中の仕組みも全く違っているのか?その嘘とか

そういうことを知ってきたので、なんか大丈夫だろう〜〜〜と

 

 

ゆとりをある意味持っている(天使が見守ってくれているし、豊さもあるし、パートナーもいるし、ソウルメイトもいるし)

 

もし、この地球に親しい人がいないとしても、宇宙には必ず友や彼氏や親戚とか

もしくは子供とかいるんだよね・・・

 

仲間が・・・OK

 

 

源とつながっているから ハート

誰とも繋がっていない人っていないのよね

それもフィジカルに理解ができるようになったから

 

ま、地球の刷り込みだと寂しさはあるけど〜〜〜そう、思わされる

でも、ちゃんとハイアーセルフと繋がれば、すごく豊で暖かくて、楽しくて

一人なんて感じないだろう、まわりの避難など聞こえないし (笑)

 

人を攻撃する必要ないし、いずれ食事も光合成でいいならかいものいって食事作らなくてもいいし

なんかどんどん楽になっていく?

 

メドベッドに入って早く若くて元気になりたいし

ポコポコ自分の家族を持って、みんなで楽しく暮らしたい

 

学歴必要ないし、血筋関係ないし、旅行移動は自家用宇宙船だし ウインク

なんか楽しみなことばかり

 

この地球でのお役目やったら、金星とかにいってたのしもうかな?

イケメン宇宙人と友になるか?

 

 

ピンクレディーのUFO ” 地球の男に飽きたところよ〜〜 音譜 ” となるわけね パー 左差しこれも闇の仕掛けだったのか?

 

 

 

 

不動産屋さんに一緒に言ってあげて

用が済んだら、私は街へ食材を買いに繰り出した

 

その時ちょっと寄ろうと思ったところで、結構楽しくてじかんをとったのだ

それでKEYUKAの四角いバケツを買った

それをちょとカジュアルなオシャレをしていた私なのだが、どうせならそのまま

 

 

バスケットみたいに持って帰ろうと思って。バケツの中に他の食材を入れて、そのままバケツのまま持って返った

でも、ピンクだったのでそれなりに可愛いから〜〜楽しかった キラキラ

 

そして、デパートで配っていた香水の見本の香りがついた紙があってそれをもらったので

可愛かったから、ブレスレットとしてつけて歩いていた

 

そんなチグハグなものなのだけど、私はとても楽しかったし、あ〜〜こういう誰がみているからじゃなくて

なんでも自分にとって楽しいと思ったら、やちゃっていいよね〜〜って

 

おしゃれしていると、カッコつけていなきゃいけない感じも前はあったけど

私はカッコがつかない、おしゃれはおしゃれで好きだけど

 

本当のカッコつかない(素敵な私)でいられるその楽しさ

暖かさ、それを感じるようになった

 

ルルギネスのビニールのかわいい🌂にバケツなんか面白い組み合わせ

でも、本人とても楽しかった

 

こういう自分にしかない感性やできることをやると

やっぱり楽しいよね(面白い)

 

だんだん

自分の作った殻から自意識から(自分を見張っていた自分から)抜け出して

自由を獲得していくのである

 

これをやったら、ちゃんと仕事(責任)をやらなきゃ〜〜とか

私が元々あるお役目の位置にちゃんともどらなきゃ〜〜とか

なんかそういった、また、ちょっと条件をつけているみたいだ あせる

 

だからなんか頭がちょっと疲れているみたい(頭使っていないはずなのに〜〜汗

 

その自由って、何かをやったらそれもいいし〜〜それが何かにつながらなくてもいいし〜〜

なのだけど、つい、これをやったから、じゃあこれをやっておかなきゃ〜〜とか

そのままなんの役に立たなくてもそれをやり続けて、飽きたら オッドアイ猫黒猫三毛猫 みたいに

 

違うものに行くか、日向ぼっこしてもいいし

なんか食事とかもあすの準備とかしちゃうし、これどうしよう〜〜とか

そうやってまた、自分のルーティーン義務とかやろうとするし (笑)

 

あれ?

そういうことがまだまだ、起きているから自由なんだけど、体が疲れていたり

どこかで制限をかけているんだね

 

 

もっともっと

リラックスする

 

もう、リラックスすればたくさんの豊さが入ってくる

というか、そこにある

 

ないにフォーカスしてしまうから、ない ウインク

やっとかなきゃ^^とかやるから、疲れる

今は自分の体を労るとき

 

ゆるむと豊かさを感じ取ることができる

本当に殿がたがいないと

私は 三毛猫黒猫オッドアイ猫猫なので飽きて違うことやってしまう

後始末ができない〜〜〜(笑)

 

やっぱり色々違う個性の殿方がいてくれてよかった 

やっぱり成り立っているね

 

できなことはできないし(あ〜〜こういうことか? ハート

別に❤️❤️❤️をするとか?しないとか?(笑)ではなくて

 

私は本当に大きな猫 ネコ なので、すぐに飽きたり、気が散ったりと

まあ、たいへん見たい

 

 

金継ぎ最初のところは楽しんだのだけど、それから他のことが出てきて

そっちに気持ちが入っているのでもうね、最初の段階でそのままになっている 笑い泣き

 

もうね、飽きちゃったみたい〜〜

これ絶対に他の人じゃありえないわ (笑)

 

私をハンドルできる殿方すご〜〜い

他の人じゃできないわよ

すごいスキルだと思うわ 口笛

 

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を^^

 

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます