私達はいろいろな種族のDNAがはいって、凄いハイブリッドらしい

そこら辺の詳しいい事はその専門の方のコメントをチェク゚してね

 

そして、この地球は実験場であった

で、私はこの地球に来るときに宇宙のどの仲間かわからないけど(多分、ベガ星プレアディス星人のようなきがする)

 

遊びにきたらしい~~

でも、今までこんなはずじゃなかった、といった感じの

波動がひくくて、みんなどうしたの^^ 汗

 

会社つとできない(毎日電車に同じ時間の電車にのって、こんなのつまらない)

いろいろなところをとって

 

たまたまオーストラリアにいた時、サイキックの方に未来をみてもらった

私はその時仕事はしていなくて、どうしようかな~~っと凄く悩み中だった

 

で、 ” She will hava a partner ,  and happy with the Partnership  "

 といわれたので、おおよそ27年ぐらい前

 

そこで、あ~きっと直感で誰かにであうな・・・と

そこから何年かたって、いろいろな事をまた通りすぎて

何人か?に出会うが、う~~ん違うな

う~~んこれかな? その時は傷がおなじだったので、そうかな?と思ったが

縁はなかった (笑)

 

そこから死にかけたこともあったけど

どうせなくなるなら、こんな死に方でなくて納得してしにたい~~とおもい

できる事をやっていた

 

そこからまた、人に誘われて太極拳にいったり

お洒落もたのしめるようになったので(体もよくなって、やせたし)

町にくりだすようになり

 

じょじょに生活をたにしむようになる

思いもしない方向へいくが

その途中で出会った人が私運命をみてくれて

 

この成功はすごいわよ! 貧乏から下手したら大統領夫人よ パー と

言われた ウインク

 

身内とか廻りのみんなは日本に大統領などいないのだから

あほらしい~~とわらっていたけど

 

私はある種の未来予知というか。。。そんな感じもあった

ま、それをも目標にしないけど、なにか大きな成功とか変化がある事だろう~~~と

 

それからも、沢山の乗り越える試練があった

苦しかったし、怖かったし

 

でも、その何年か後で今のパートナーにであった

出会いはツインがよくであうような状況でもあったので

何がおきているか、わからなかった

 

その時はツインレイという言葉もしらなかったし、ソウルメイトとか

スピリチュアルとかそういう事もしらなかったから

 

寂しさとか沢山の思いを乗り越えてきた

後から思えばちゃんと宇宙は必要な時に必要な人をつれてきていた

 

ただ、私が受け取り上手でなくて、その人の事までケアーしようとしていたのが

大変でもあった

 

何となくメッセージをピックアップしていたので、いろいろな角度で

自分のエゴを乗り越える

 

そのころからパートナーを育てる係みたいな事をいわれたし

後に大きなお役目があるよ グッ ともいわれていた

 

晩婚型

 

もうね、沢山のメッセージがその時にきていた

 

その途中であった人、であったものすべて UFO 宇宙がちゃんとはからってくれた感じ

そして、疎遠になるタイミングも。。。

 

パートナーとなかなか直接話す機会とか出会う機会はないものの

よくここまで2人でのりこえてきたな~とおもう

 

カウンセラーのグループや子宮の感情を感じ取るワークや

ヒーリングワーク、サイキックの人達には本当にたすけられた

 

関わる人は変化があったけど、そこからスターシードにであい

宇宙人の本をかり、いろいろ話していたら、コロナになり

これおかしいじゃん~~~と感じ

 

そこからもっと覚醒していって、あ~そうなのか?

 

そこからも沢山乗り越える事はあった

その間も私にもいろいろ変化があり

これからのステイタスに見合う物を与えてくれるとメッセージがきたり

 

その度に自分が上手に受け取る事がなかなかできなかったけど

本質の自分に(お姫様、パンがなければお菓子をたべればいいのよ!深窓の麗人 ウインク

 

そういう自分にもどっていく感じ(ありがたい)なので、どんどん楽になっていくし

たのしくなっていくし、

 

 

パートナーとの事もとにかく自分と向き合わないと統合しないので

何かあるたびに向き合って、またエゴを乗り越えて

 

そして、つい2月ごろにも、まだ、私がコントロールしようとしていたのだな~~

ときずき、もう、面倒見るのもつかれていたのでやめていた

そうしたら、あれっ ? こんなにそれほど興味がなくなっていたものもあったのだな?とか

 

 

その一方で楽しんでいるものが違ったり

でも、やっぱりパートナーが活躍して、楽しくお仕事して、廻りの人達にしあわせを振りまいているのは嬉しいことである(そういう彼をみるのはとても好き ハート

 

でも、なんか私との事がすすまない、統合しない

統合するともっと成功するのに、energyを無駄に使っている感じ

だから、豊かさが本当の意味ではいらない

 

しかし

話したくても話せる状況ではない

そんなじれんまにあった

 

執着もあっただろう、パートナーありきで動いていたし、

それをいったん、手放してみたのはよかった

 

こわかったけど

それが一番の正解 グッ 乙女のトキメキ

 

すっきり

やっぱ人間は誰かに依存してはいけないよね

自分という人間は

 

本来ちゃんと一人でたっている(自分軸)

そして相互に好きな事をやる事で役に立つ

 

誰かが誰かをコントロールはするべきではない

その人の才能が活かされない

ましてこれからは、今までは一人で建てないと思っていた

分離が当たり前だったから

 

でも、これからはみんな自由でみんな自分を表現していきていく

それが魅力

 

プライドは邪魔をする

本当の自分に戻る事が魅力

弱いと思っている事がいけないのではない

弱さは才能であり、その人の魅力である(きれいごとを言っている場合ではない)

 

なぜ弱さと思うのだろうか?

そして、何故その弱さがいけないと思うのだろう~~

 

それ、今までの勝手な信念

 

どれも当てはまる感じ

 

男の人は頭で考えてしまうので

なかなか自分を本音をくみとれない

 

欠損なんてないのにね

すべてが自分である

弱いがなぜいけないのかわからないが

 

そもそも

何かと比べるからそれが魅力であると思わないのである

 

比べるものはない 

 

心で感じてみないと、わからないよね

女性がやっぱり鍵を握っている

 

女性よ自分を開放して、男性を本当の魅力のある人に変えていこう

世界が愛であふれている

それを受け取る事

 

いつでも自分の中に答えはある

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます