ここまでくると、論理ではわかっているものの

何をすればいいのかは、分かってくる

 

とにかく自分のエゴを取り除いて、怖いが出てきたら

自分にとって不快な感情が出てきたら

それを常に手放す ハートのバルーン

 

そして

自分は自由に空を飛べる人間であると設定する

 

今日久しぶりにウイグル地区にいた女性の悲惨な状況の記事をみた

彼女達の事は別のブログでみた(とても信じられない光景だ、闇のしわざ)

 

 

憤りを感じていた

 

自分に何ができるかって・・・

やっぱり自分をヒールする事、幸せにする事、そうやって波動を高くする事

 

日本にいる私達は自由なのだ

それを獲得できるのに、洗脳どっぷり(ウイグル地区の人達はその選択がないと思っている)

 

 

この自由に日本にいて(洗脳されているだけ)もっともっと自分の怖いがでてきたら

その幻想を手放す ウインク

 

 

私は強い チュー もともとつよかった、それを弱いもの力のない物、制限があるものと

思わされてきた、その力を取り戻す

 

 

ゲラゲラ みんなエゴにふりまわされていて、こわくてもいいし、不安でもいいのだけど

怒りもいいし、それをいけないと思い込んで抱える、愛されているし 

 

 

この私でもまだ、自分が愛そのもので自分は愛されているし、豊だし、大丈夫

何があってもだ丈夫なのだ コアラ  

 

身内に魔女っぽいことやりはじめたので、笑、迫害されても~~~~付けまつげ

天使たちがみまもってくれている 

 

 

自分を幸せにする事 キラキラキラキラ それが私の仕事

このブログのプロフィールにも書いてあるけど、仕事は自分を幸せにする事 グッ ドキドキドキドキドキドキ ハート

 

 

子供のころから作った歪みが原因でその価値観が原因でいない相手をかえようとしたり

相手の非難 (自分の非難)をして苦しんだり・・・

 

そういう事をみんなやっているわけで、おもしろい~~ もぐもぐ 

 

本当にそういう事なんだな~~って自作自演の演者達 爆  笑

 

パートナーとの統合も難しい、大変だ~~~とおもっているふしがあるので

その出てきた感情とかを手放す、(自分がそう思っていると投影があらわれるので、思ったようになる)

 

闇はそれをわかっていて、私達のその感情をそうやってネガティブに自分をせめるように

エゴという枠をつくってそこの中で肉体の中で自由がきかないように仕向けた

 

まんまと洗脳 (笑)

 

もう、そこからぬけだして私達女性も自由になる、女性こそ子宮から感情や喜びを感じ取って

宇宙から叡智を受けとる

 

みんな

頭でべきべき、これがいい人、素敵な人、人とない競争、勝手に作り上げている自分像

そして理想の自分とか(ないない おいで) そんなの目標にしなくていい~~~!

 

 

私も何とかしようとするから、そこに問題があると思い込んで

その勝手に自分で作った問題を解決しようとまたやっきになる 

 

そういう自作自演の疲れる事をやっていたようだ

 

ただ、今、自分を幸せにする事にもっと許可をだして

お金かかるよね、(もともと豊だし、宇宙は味方してくれる)

皆から非難浴びるようね (みんなは私が写しだした敵 拍手 )

 

 

なので

兎にかく人をすくいたかったら、自分を幸せにする事

自分は唯一無二である (素晴らしい才能の持ち主であ~~る) 上差し

 

私もなかなかそれを認める事ができなかったけど

みとめざる負えないのよ! 事実だから~~~爆  笑

 

 

みんな

プライドばっかりは高いけど、それを認める事が実はできていないのだよね

笑えるわ 立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ

 

 

制限を枠を(かってに幻想でつくった)はずして、がんがん行くわよ~~

いい加減自分を生きる(それを天はよろこんでいるわけよ)

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実を手に入れます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます

 

 

アースエンジェルだったのか?正体? (笑)

ま、いろいろあるね ウインク

 

音譜 だから根っからのヒーラー ラブラブ なんだね

 

いつも、誰かをたすけなきゃ~~って思っていたような・・・