本当にすきなのかな?

最近変化したのか?

好きだと思って結構一生懸命にやっていた事

 

だんだん

自分がまた、出てくると~~

あれ? これ好きだと思っていた

 

熱量が~~

興奮しない

あれ?

 

でも、こういう事に気持ちがわくわく

あれ?こんな風におもっていいのかな?

 

以前はただ、いってみただけ~~という事だったのだけど

今、自分が感じている事を素直に感じていいね

 

これも、また、ベールがはがされると変わってくると主けど

 

好きな仕事だったけど、と思うけど、これもこれも今感動しないから

いいかな? これもいいかな?手放してみよう

 

ちょと違う事をやってみよう

それはどきどき、わくわくする事

 

ストレス解消から逃げ為に、もしくは寂しさ紛らわせるために

やっていた事だ事から手放してみる

 

 

ほ~~そうなんだ! (笑)

そんなに感動はなかったのかな? 

 

 

というか

そんなに好きでもないのかな? 今は・・・

 

なんか

最近自分のルーツを知って自身がつくと

それは誰かより上とか下とかそういった意味でなくて

 

なぜ変人なのか? なぜ苦しかったのか?

なぜ自分がだせなかったのか?

いろいろあって

 

まあ、ドミノ倒し式にわかってくるのだ

すると、自信がつく、自分ってこうだったのね

 

他人はその人のみる表面的な私であって

私をみているわけではないので ニコニコ 

 

その人がみる、先入観とか思い込みとかジャッジで

表面的な私をみているだけなので(エネルギーで感じ取っている人はまた、別だけど

その人の中に器がないと、見えない部分もあるし)

 

私もその人と接点でしか関わらないから 爆笑

 

しかし

出てくるんだよね

もっと自分が~~~

今、楽しいと思う事にまた集中する

今までやっていた仕事は少し手放してみる

 

変化してきたのかもね

好きなものに囲まれる私 チョキ ドキドキ

 

 

お金はエネルギーで循環しているけど

その好きがかわってくるし

ワクワクが変わってくるし

 

楽しんでいないと思ったら

そく、手放す ハイハイ

 

子供もそうだものね

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実を手にします

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます