アカシックレコードにアクセスするという事をやってみた

(まだまだ、初心でたどたどしいが)

 

 

何となく自分のルーツを見ている感じもして

そして、それを一緒にやっているメンバーの人達もみんなほぼ

スターシードなので、苦しさ、変わり者をとおってきている (笑)

 

たいていの人が第6チャクラが開いていて

宇宙からのメッセージを受け取りやすい方達だと思う

 

おもしろかったのは、私は本当に女性性が多く、そしてアート系である事

昔はそんな事これっぽっちも考えず、真逆を行こうとしていた(もったいない)

 

そういう自分を抑圧していたのだから、それりゃ~~くるしいし

偽った自分なのだから、攻撃されるよね

 

講座も一応おわり、集まった魂はこの時出会うと決めてきた物たちなので

そういうい事を分かってやっている人達ばかりで、やりやすかったし

 

なんか、おもしろかった

 

どのグループにあっても、必ず才能をもらって自分が変化した

時に重たくて抜け出さなきゃ~~と思ったグループもいるけど

 

その時私に必要なヒールもあった 

 

今回出会った人達はスターシードなので別の意味でこれから

この地球を自分を生きるという事でリードしていく役目をになっている

 

 

私は灯台のようにたっているだけで(特別何かをするわけではない、好きな事だけ)

耀いて、光をともす、そして、その場を浄化する(みんなを浄化する)

 

自分をどれだけ許して受け入れたか? の割合が

相手の人を受け入れる事である

 

なので

やっぱり人を助けたかったら、自分を助けてあげる事

自分を本当の自分を(表面的に見えている自分ではなくて)

 

心の奥の奥にある闇というか傷を向き合ってあげる事

そして、その奥にあるものが本質の自分であるという事を

 

虹 赦して、認めて、愛してあげる事 ラブラブラブラブラブラブ

 

相手を変える事は出来ない(相手は傷を隠そうと普通はするから)

でも、自分は常にただ光をともしている事 キラキラキラキラ

 

それだけ

その人達が暖炉にあたって、暖かいと思うように~~~

太陽の光にあたって、うれしい~~と光合成をするように・・・ウインク虹

 

其れしかないんだな~~って思う(特に私のお役目は・・・)

 

つい、いまだに旧地球の癖で、自分責めをしそうになったり

自分は何かを提供しないと~~~~。。。という無価値観に陥りそうになる (笑)が

 

 

そのパターンに入りそうになると

いけない、いけない~

 

と気を付けて自分の為に次回をつかったり

神経をつかったり、とにかく自分を赤ちゃんのように扱って

大切にしてあげる

 

自分を大切にできなければ = 相手の人を大切に出来ない

自分を許せなかったら   = 相手をするせない

自分を責めているという事は = 相手を責めているという事

 

自分

すべて自分の発しているエネルギーである

 

皆それに気が付かないで

真逆をやっているから~~ ニコニコ

 

結局どれだけ本質の自分を受け入れるか?

許すか? 愛してあげられるか・・・である

 

相手をどうのこうのではない

 

その自分の放ったエネルギーが相手に投影されるのだ

 

シンプルなんだけど

その逆を闇にコントロールされてきて、分離しているのを

体験してきたから

 

なかなか

抜け出せなかったよね

 

 

今朝うっすらと目を覚めすとき、目の前に透明なシートに沢山の黒い文字がかかれている

紙のようなものが何枚もおりてきて、まるで、宇宙の図書館から降りてきた感じ

 

確信があった、宇宙からの叡智が下りてきた感じ、よんでね~~っていっているようで

楽しそうで、わくわく!

 

自分にもそういう能力がでてきたのだね

他の人はもっと素晴らしい才能があって、うらやましいけど

 

私も魔法がつかえるみたいなので、ハリーポッターのような世界

その書物を見て、何語でかいてあるかはわからないのだけど

 

なんかワクワクでたのしみになってきた

それをそのスターシドのグループの人達に投稿していたら

 

部屋のドアがラップ現象 キラキラ そうだよ~~とか

応援しているよ~~とか

アシュタールからのメッセージだろうか?

 

もうね、楽しみでしょうがない (笑)グッド!

 

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を^^

 

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます