3月からちょっと前まで本当に転換期になって

というか、何年もその都度その都度いろいろな気づきがあって

怖いこともあって(エゴを乗り越える)

 

ま、いろいろジェットコースターのアトラクションがあって

沢山ばかにされて、笑われて、いろいろ言われて、それでも何かあると思って

やい続けて、なんか普通はいやだし

 

そうして来たら

また、何かしっくりいかなくて

あ~~苦しかったな~~沢山涙を流して

あれ? 何がどうなっているのだろう

 

結局また、自分のエゴなんだけど

他人も自分の世の物も毎日変化しているから

同じようにはできないんだよね

 

それをいつまでたっても、自分のやり方でやっていたみたいだ

あ~~~

 

という事でいったん手放したことはよかったし

それは次のステージに必要だった

 

 

 

スターシードの知人とはなしていて、彼女はデトックスで湿疹が体中にでていて

大変だったみたい

 

私は常に浄化していたので、変化は体はそれほどなくて

むしろ足の湿疹の後もだんだん消えてきて(粗塩で軽くこすって、ふろ上がりに

にがりをつける)

 

それを2年はやっていると思う

色素もだんだん消えてきて、本当に自然治癒力なんだな~って

薬は闇だね

 

髪の毛ももうね、粗塩ですっきりだし、それにオイルをちょっとぬって終わり

ドライヤーは軽減静電気、電磁波のですごく髪の毛の質がよくなった

 

心と体が一緒にケアーできていなかったときもあって

感じ取るのが鈍感になっていた時もあったけど

 

今日もちょっと疲れた

自分を赤ちゃんのように扱ってあげて

とても原始的に心のおもむくままに~~

 

とても

穏やかな日でした

兎に角自分責めや謙虚なつもりで卑下をやらないようにして

宇宙に委ねる

 

もう、楽園はすぐそこだ~~~~キラキラキラキラチョキUFO

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます