ACっていうとなんか良くない言葉に聞こえるけど

みんな分離をしてきたから

本当の自分を生きてこなかった

 

それは仕方のないこと(だから責めなくていい、相手も責めなくていい)

 

最近どんどん自分をだしていくと

人の前に立って何かを言うのは苦手な人だと思っていたのは

特にそういう事だったのか?

 

後、energyが大きいから、出さないようにしてきた事があるから

それを今だしていくと、どことどこに強弱をつけるか?がわからなかったり

 

(だから振り子が大きくなる、しょうがない)

 

そこから

また、いろいろ言われても宇宙人なので(スプラッシュのダリル・ハンナ~~みたいに)

地球人とは違うし、みんながいう常識にはあてはまらない

自分のもっているエネルギーがどう発動しているか?である

 

ただ地球は表向きの資格とか行動でみるから

エネルギーでみないから・・・(笑)

結婚という形をとっていれば、仲が良くて愛があると思い込んでいるけど・・・

そこに信頼とか愛のエネルギーの循環がないカップルがほとんどでないかな? 

 

 

♡♡♡も作業をしただけ~~という事も沢山あるだろう

エネルギーの交換である

 

これからそういう事が開示されるだろう ハート

 

私も自分が出てくると

甘えん坊みたいだ、子供のころから体が大きかったし

運動もできたし、energyもおおきかったので自分が

 

他の子の面倒までいるものだ~~と思い込んでいた節

なんか、男の人の面倒をみるのかな?と思い込んでいた

 

だから

ガラスのハートで本当は怖いし、依存するのに、しっかりしているフリ

面倒みているふりからの依存の男の人がアプローチがきて

 

なんだか

私がリードしていかなきゃいけないのかな?と負担 (笑)

今思えばリードの意味が違って

 

女性が自分を楽しくいきて、それを男性がサポートしていく ハート

そういう事だったんだね、引っ張っていくという意味ではない

 

 

そこにアグラをかいてはいけないし ニコ

 

さて少しずつ自分が分かったので、自分のエネルギーの調節をして

人との関りや繋がりをあやるのだけど

 

みんなACだから パー みんなもわかってないし、やってないんだろうね

だけど自分が正しいって、相手をコントロールしようとしたり、非難したりする (笑)

 

みんな違うんだから、それがわかれば自立すると思うのよ

 

私はもう、ハイアーセルフの任せて自動操縦よ

それでも怖いわ~~~でも大丈夫とわかっているけどね

 

今までもこれ自分の意思でいっていないよね

という事が結構あって

 

他人に結構ばかにされるのだけど

それ、宇宙が言わせたのに~~と思う キョロキョロ

 

それを地球人に言ってもしょうがないので

これからこの地球の開放を担う私なので

そこに集中してどんなに笑われてもやり続けた 爆  笑

 

試しされたり、そんな事もあっ(かならず)

それでも私がそういうお役目をになっているので

そのご加護と強さを持っているという事

 

そうしないと

この地球がひっくり返る事はできないし

みんなエゴで逃げるし、怖いから迎合していきるし 爆  笑

 

人間ってそんな物だよ

 

でも、これからは本当に自分の気持ちに正直にならないと

自滅していく、そして、そこから這い上がるのはどんどん大変になっていく

 

さて

話はずれたが、凄く甘えん坊の私が顔をだす

全くある時期からやってないのだから

そこの年齢からやり直す事なので

 

ばぷ~~~ ハートのバルーン 

そこから自分を見つめなおし

何に傷ついたのか

本当はどうしたかったか

本当はどう扱って欲しかったか

本当はこういう自分でいたかった

 

そういった事を一つ一つ聞き取ってあげて

今の大人にみえる自分に許可をだしてあげて

寄り添ってあげる

 

 

6年ぐらい前だったか

もう、いい年だったのに

10代後半ぐらいから20代半ばぐらいの人がはくチェックのスカートがはきたくて

購入したら、母にこんな若いの~~っていろいろ言われて (笑)

 

その時は私もわかくみえたので、20代後半にみえる

ま、やってない事をやりたかったけど出来なかった事をやってみようと思って

やってみた

 

嬉しくて沢山履いて楽しんだ、でも、2年ぐらい使ったら満足して

親戚の子にあげた

 

 

それやってよかった(やってないから、心の中で満足していなくて)

そこは通り過ぎて、あ~~~やってなくて子供のころやりたかったことを

どんどんやったらいいんだな~~って思った

 

 

私の場合はスポーツ少女みたいな演出だったので(今からは想像できなけど)

可愛いワンピースは着たかったけど着なかったり

 

高校の卒業式の時はピンクのさらさら生地のワンピースに白のパンプスだったと思う

そのころはまだ、自分のすきがそれなりにわかっていたのだね

 

 

そこからはまた、歪んでしまったけど

ピンクと白のフレンチネールの組み合わせが好きだった

 

色はどれもすきだから、いろいろ着るけど、キラキラのシルバーとかシャンパンピンクとか

ゴールドとかそういう色が好きみたい (ヴェガ星プレアディス人?)

 

 

クールなようでいて、中はパッショネートだけど

実は甘えん坊でみたいで

 

出せなかった事、やり残している事をやる時期であるみたいだ

それをがんがん受け止めて、自分の才能はのばし

出来ない事はよりそってもらって

 

カバーしてもらう

 

その役割分担のところを模索中である

自分の立ち居ちに戻る事 ドレス

 

 

甘えん坊で出来ない事をどんどん認めて

出来ない事は手放していく

 

そして周りの人にありがとう

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます