昨日ふと

よくがんばっていたな~~とか

じわっと涙がちょちょぎれて

 

手放しワークをちょっと深い部分でやっていたら

あるんだよね (笑)

 

やっぱり人間ってそんな一言ではいいあらわせないよね

それにみんなが究極家族だから

 

 

ただ

自分の思うように支配したりコントロールをしようとしたり

恐れから来る行動で間違った方へ行ったりする事がいけないのであって

 

みんな

自分だから、自分 = あなた だから

自分の世界には自分しかいないから。。。。笑

 

 

自分が目の前に作り出した幻想なので・・・パー

 

という事で

深く見ていくと、出るわ出るで

そうして、結構無理してがんばってないけど

でも、私がやらなきゃ~~って

 

このままつきすすんでいかなきゃ~~って

そうやってやってきた

 

で、きっと心はパンパンだったのかな?

 

疲れたとか寂しいとかま、感じて言うだろうけど

怖いも感じていると思っていたけど

 

 

魂レベルで過去世魔女狩りにあったり、インディアンで搾取されたりとか

まあ、沢山の所を当然ながら通ってきたわけで

 

 

そういう物を感じ取らないように抑えてきて、私霊だの霊感だの霊能者だの

スピだの興味がなかったのだ

 

 

三輪さんのファンだったから、一応三輪さんの本は読んでいた

するといろいろ出てくるのだ

 

 

それでも、自分はそんな世界関係ないと思っていた

言い換えれば過去世でめだって嫌な思いをしたり

魔女狩りにあったらしいので、その記憶があって

 

 

自分のもっている霊感だの女性性だのを気が付かないように否定してきたみたいだ

顕在的にはわからなくても、沢山気が付かないで抑圧。。。

 

 

へ~~だからある意味くるしかったのかな?

 

本当に霊って大嫌いとおもっているし、怖くて感じ取りたくない~~とおもっているのに

何故か病院の建物をみていたら、ここにも霊安室があるんだよな~~~と

思っていたら、のせてきちゃったみたいで (笑) 

 

 

それは後できがついたのだけど~~~

 

そういう自分を今みとめると

沢山抑えていた怖いとか涙がでてくるみたい

 

それを感じないように、いけないと思って抑えていた感

そんな物が昨日はでてきたみたいだ

 

楽し事、好きな事やっているのに、その不自然に魂レベルで抑えていた自分が

でてきて、怖かったり、嫌だったりと合ったのだと思う

 

それに気が付くと同じお部屋がもっと過ごしやすくなっていたり

いつものコミュニティーがすごくやりやすくなっていたり(はなしやすい)

 

 

自分のバランスがもっととれてきている

それと同時に周りのリアクションも変化して

 

廻りもヒールしているみたい グッ

 

という事で

その時その時の感情をただ楽しいだけではなくて

怖いとか不安とか怒りとか

 

そういう物もちゃんと感じ取ってあげて(スルーしないで)

それも今、ありだよねって パー

 

見たくないものに蓋をするんでなくて

あ~~いま、怒りがあるんだな~~とか

あ~~不安があるんだな~~とか

ア~~今怖いんだな~とか

 

廻りをみて、投影しているので (笑)

そうやって知るのもいいね

 

兎に角

その時に発しているのだから

それでOK

人間だもの

 

当たり前にある感情だ

 

怒りがあったり

不安があったり

焦りがあったり

恐れがあったり

 

そういう物はみたくないといって

見ない事にするのは

 

本当の楽しさも知らないという事 

 

 

ありがとうございます

感謝します

 

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます