でてくる

出てくる

 

本当によくがんばったな~~って

兎に角楽しくやっていたけど

それでも、次にすすまなきゃ~~

もっともっと

 

自分とつながらなきゃ

この次のステージにいかなきゃ

 

 

目覚めて次の新しい地球にのっていかなきゃ~~って

 

私がやらなかったら、誰がやるの?って

そうやって、結構こころはがんばらなくていいようでいて

 

がんばっていたんだな~~Tte

そして、この何年間は良くここまできたね~~って

 

誰か特定の師匠についているわけではないので

との時の直感にしたがって、これやってみようとか

 

後はサイキックの人の意見をきいてみたり

まあ、緩く直感は当たっている事がおおいので

 

ただ、一人でなかなか怖くて乗り越えられない時に

そっと、意見をきいて、そして自分はOK~~とだしたら

 

その方へ進む

 

そうやって

また、流れでこの人から何かを学んでみようとやると

また、ヒールが出来て自分をみつけ

 

そこに留まっていてはいられないので

また、流れに沿っていく

 

 

どの人もその人の才能はあったのだ

でも、そこに引っ付くと、誰かに引っ付くと

どうしても、気まぐれな自分は苦しくなってくるし(その人の闇を感じ取ってしまう)

 

自分の良さでもある、猫のような気まぐれさが最大限出せなくて・・・あせる猫オッドアイ猫三毛猫黒猫ドキドキ

 

それで誰か一人の人につくという事はしない

それと同時に一人の人につく良い点もあるんだけど

悪い点というかデッドゾーンができてきて

 

 

そこが

すすまないという何点もあり、どうしても一人で一人で突き進むことになる

当然守護天使さんとか守護霊さんとか、沢山のスピリットガイドがまわりにいて

 

お役目が大役だとそれだけ沢山のガイドたちとか

パワフルなガイドたちとかが付いていてくれる

 

 

で、基本今迄友はいないから、その時その時であった人達と

関わって縁がおわれば自然にばいばいになるのだけど

 

それはしょうがない(つきすすまなきゃ~~)

 

そうやって、パートナー達も離れて頑張っているのだと思うけど

フィジカルに一人で頑張っていた感

 

もちろん身内もいるし、別の意味でサポートはしてくれているけど

この現状を理解はしないので、宇宙人とか支配されている事とか

 

闇の存在とか。。。お金は紙片の数でなくてエネルギーです

と、なんどもいっても、教科書で学んだのはそうではないので

 

頭がある意味よくてエリートだとなかなか理解できないよね(笑)

 

説明なんどもするんだけど、時期がくるとまた、必ず説明するけど

仕事は頑張ってやるもので、収入は紙幣だとおもっているし、サービスを提供して

対価に来るとおもっているから。。。洗脳すごい タラー

 

 

それはそれでもうね、しょうがない、それがいいんだから、おもしろいね (笑)

 

無価値でいたいし、苦労と洗脳がいいみたい あせる 目

 

で、唯一スターシードの知人とはいろいろはなして

え~~こうなっているんだって~~とか

そういう会話

 

 

それは本当に息抜きだったし、後は真実系ユーチューバーを応援したり

そういう人の情報をみたり、ネット上でスターシードと繋がったり

 

 

その間は自分と向き合って、向き合って、とにかくまだやる事はある

まだ、やる事はあるって、どんどん自分をかえていって(本質の自分の方へ)

 

 

沢山の抵抗もあったけど、それも乗り越えて ウインク

何を言われても、笑われても、警察ざたになっても(手放せトいう事だったのだ)

 

それでも、涙がちょちょぎれる?という事より

がんばらなきゃ~~私がやらなきゃ~~いろいろいわれたら

なおさら、やらなきゃ~~って

 

 

そういう事を原動力にしてきた感じ(気もちは休まらなかったと思う)

でも、確実に原動力になっていたかな?

 

で、今、更に魂レベルの浄化というか手放しワークをやると

毎日やっていると、最近あれ? ちょっとまた、何かに触れたのか

 

 

じわっと涙がでてきて、泣いていいよ~~って自分にいって

すると、” あ~~大変だったん~~とかよく一人でがんばってきたな~~とか ”

 

そういう大変だったね~~とか

なんか自分が抱えていた感、私がやらなかったら誰がやる?ってな感じ

 

途中も茶化したメールや工作員が結構来たし、今でも893的な人はきているでしょうけど

もう、パワーがそういうものをはねのけられるようになったし

 

なにより、ちゃんとスピリットガイドが強力なのが付いているという事をしっているので

ちゃんとメッセージが来ている グラサン

 

 

ふと、今、もう、2024年2月になり進んでいく道がはっきりわかれてきて

自分はちゃんと新しい地球に乗っているのが確信でき

 

これからは本当に楽に、楽しく、うれしい~~~で

お姫様 ドレス 本質の自分でいればいいので (それがちょっとこそばゆい)

 

でも、魂はわかっているのだよね

ある日朝食を食べようとしたとき椅子にすわって、一言ふっと

” お食事頂戴~~~ ドレス ” ってでてきて

 

 

あれ? あれ? もうね、お姫様のことば・・・

” 何もしないで座って。。。自分でつげば パー の母のひとこと 笑い泣き ”

 

 

という事で

心がほっとしたのか、魂がほっとしたのか・・・

 

なんか タラー 涙がでてきて、よくがんばったよねって

誰にも理解されない世界だし、宇宙人だの、宇宙船だの

女性性だの女神性だの

 

 

縄文時代だのカタカムナ文明だのレムリアだの・・・って

 

目に見えない世界をかんじながら行くし

 

パートナー達とはテレパシーで関わっている事がほとんどだから

地球人にはわからないし、他の人にもわからないし (笑) あせる

 

 

ま、ゆめみるゆめこだ~~~とか言われるし

 

この思いをず~~~っと自分の中で温めて

自分を信じて、宇宙を信じて、スピリチュアルカウンセラーというか

 

サイキックの人でさえ、あまり分かってなくて

時につよい繋がりはあるみたい~~とはわかっても

 

 

言ってもしょうがないな~~~と、自分を否定しないようにして

相手に何をいってもしょうがないのでただひたすら自分を貫いていく

 

 

きっと大変だったろうな~~と思うわ

それでもいつもいろいろな人の才能をもらって

応援をもらってきた 

 

 

強かったな~~とおもう(ある部分は)

でも、もう疲れた~~~って感じ

 

それで、ちょっと涙がでてきたのかな?

魂的には?心がつかれたな~~って

 

かわいそうだったな~~とか(まあ、スターシードでそれをやくめにきたのだから)

 

ワークでちょっと魂の所までのぞいて、何かを感じたんだろうね

 

ふわっと涙がでてきて、これもOK ちょとリリーフ

 

そうしたら

また、元気が出て前にすすめるね

もう、がんばらなくていいし、緩くたのしくいけば

今年はとにかく飛躍のとしで

 

今までやってきた事が実るという事さ

6月からの後半は私の影響力をしる~~というメッセージなので

 

この私の存在がとても素晴らしい働きをするという事

大器晩成型?かな? いや500年から1000年いきるとしたら

 

まだまだ、ばぷ~~~~立ち上がる歩くハイハイ です

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます