本当の私の価値って

たのしきゃいい~~

音譜音譜 メリーゴーランド

きゃきゃきゃきゃ~~ ラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

 

美味しい

うれしい

綺麗

旅行おもしろい

ファションたのしい

 

きゃ~~王子さま~~(守ってくれるし)

お金稼いでくれるし、かっこいいし

私の欲しい物全部もっている

 

 

そう

 

自分全開にすると

ちゃんとしてないし(この地球では)

 

兎に角

面白くて

きゃきゃきゃきゃ

わらっているし

 

なんかしらないけど

嗤えたり

皆が面白いと思う所は

全然おもしろくないし

 

なんか

メリーゴーランド おすましペガサスおすましスワンふんわり風船星

 

 

それはふざけていると思われて

いい加減にしなさいって、子供のころいわれて

押さえてきて、女性性抑えると結局攻撃されて

 

さんざんなめにあってきたけど

 

それが実は私の宝物で

それが価値のない物でなくて

過去世ではそれが恐れられて魔女狩りにあって (笑)

 

でも、実はそれがとても価値のあるもので

今この時代必要とする物で、たんまりもっている

 

この逆転劇 (これが私の最大限の魅力で誰にもない物だ)付けまつげ

 

それをもう、隠さなくていいし、もっともっと自由にはばたけ~~~ふんわり風船ハート

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます